2014-09-01

こんにちは!Maikoです。メンバー紹介を皮切りに、Diaryも本格的に稼働いたしました!試合情報のみならず、LDCのちょっとしたプライベートなども綴っていきますのでお楽しみに!!
トップバッターのMaikoからは、先日、東京ドームにて行われた開幕戦の様子をお届けいたします!試合当日は、緊張の面持ちで会場入りした私たちL-D-Cですが・・・。出会った瞬間に心奪われてしまいました・・・。そう!DEERSファミリーに新しく仲間入りした「バンビベイビーズ」が試合に初登場しました!DEERくんに憧れる双子の兄弟、「タック」&「クール」です。少し色が濃い方が「タック」、薄い方が「クール」で、二人合わせると「タックル」に!!ベイビーなので、いつもは甘えた素振りを見せていますが、ハーフタイムになるとDEERくんに負けないくらい元気なパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!皆さん、是非この2匹を見分けられるようになってくださいね!そして、たくさん声をかけてあげてください。もちろん、引き続きDEERくんも可愛がってあげてくださいね♪ベイビーズをご贔屓しちゃうと、すねちゃいますからね・・・。意外とデリケートなんです!
さて、肝心の試合はと言いますと、開幕戦にふさわしく、両者譲らぬ熱戦が繰り広げられました。取られては取り返しのシーソーゲームを制したのは我らがDEERS!最後まで、ハラハラ・ドキドキの展開ではありましたが・・・。DEERSは見事に白星発進です!!皆さんの熱い声援が選手に届きましたね!!試合中に何度も展開した、DEERSスティックで「L・I・X・I・L」のサインを作った応援も、会場にお越しの皆さんは完璧でした!どんどんクオリティーが高くなっていく「LIXIL」サインを見て、感動しました。
次節のアサヒビールシルバースターとの対戦も、是非東京ドームに足をお運びいただき、DEERSスティック&大きな声で、フィールドに力いっぱい声援を送っていきましょう!
GO DEERS!
diary-20140901-01 diary-20140901-02 diary-20140901-03

トップページに戻る