2014-10-10

DEERSファンの皆さま、こんにちは!Shioriです!すっかり秋めいた気候になってきましたね♪もう衣替えしましたか~??
9月28日(日)は「ちょうふチャリティーウォーク」を盛り上げに行ってきました!カラッとしたお天気で、ウォーキングするには最高のコンディションだったのではないでしょうか!?そんな、賑わっている調布の駅前をさらに盛り上げるべく、試合会場で踊っている曲をメドレーでお届けしました!
「GO!GO!調布!」コール、すっごく盛り上がりました!!その後は、皆さん待ちに待った大抽選会!!番号が発表されるまでのドキドキ感や、番号が発表されるたびに周りと一喜一憂したりするのが楽しいんですよね!!当選した方も、そうじゃない方も、皆さん笑顔で、会場全体が終始笑顔で賑わっていました☆
さてさて、春からちょっとずつ増えてきているDEERSグッズ。みなさまもう何かゲットしましたか??私はDEERくんのぬいぐるみが仲間入りしたらしいという情報を聞き、イベント当日Ayakaと早めに集合してDEERSブースに向かいました!オレンジのユニフォームを着てるDEERくん、可愛いですよー!!一目惚れして買っちゃいました!DEERSブース、要チェックですね☆
ファーストステージも、あっという間に折り返してしまいました。全勝でセカンドステージに進みたい!試合会場で皆さまと一緒に応援できることを楽しみにしてます!

20141007-02 20141007-01

トップページに戻る