2014-10-10

こんにちは、Namiです。Diary、2回目の登場です!
ピンクリボン運動とは、乳がんについての正しい知識を多くの人に知って頂き、その結果乳がんから引き起こされる悲しみから一人でも多くの人を守る活動です。LIXILディアーズは、10月の乳がん月間(乳がん早期発見強化月間)に因んで、乳がん対策キャンペーン運動である「ピンクリボン運動」をサポートする為、ピンクリボンの着いたグッズやピンク色のグッズを身に着け運動促進をサポートしております。
10月4日(土)のゲームでは、選手はピンク色のテーピングを使用。そして、私たちLIXIL DEERS CHEERLEADERSは『ピンク色』のポンポンを持ち、オープニング、花道、エンディングでアピールさせていただきました!
このような活動を通じ、乳がんについて正しい知識を知り、それを自分の大切な人に伝えていくこと。とても大事なことですよね。女性だけでなく、男性も!ピンクリボン、乳がんについて調べてみて下さいね!引き続き、LIXILディアーズはピンクリボン運動をサポートさせていただきます。
では!次節のオービックシーガルズ戦も会場で皆さまにお会いできるの楽しみにしています☆

20141010-03 20141010-04

トップページに戻る