2015-03-01

LDC Diaryをご覧の皆様、こんにちは。Shioです!
早いものでLDC2014の活動も1月31日をもってすべて終了となりました。私が夏の追加オーディションに合格して、LDCの活動に参加し始めてから半年が経ちました。もう半年といえばいいのか、まだ半年といえばいいのか・・・本当に長いようで短い、短いようで長い半年でした。それもきっと、今までの人生の中でも一番密度の高い半年間だったからだと思います。レベルの高いメンバーたちに追いつくべく練習しつつも、社会人として仕事もがんばらないといけない・・・2つのことを同時に頑張るのは学生時代以来で、体が追いつかないこともありました。思うようにいかないこともありました。それでもメンバーやスタッフからのアドバイス、そしてサイドラインで観客の皆さんと一緒にDEERSを応援できることが私の励みでした。
2015シーズンこそDEERSの日本一の瞬間に立ちあうべく、LDCメンバーとして活動を継続します。引き続きDEERSの応援ができることに感謝しながら、LDCも日本一のチアになれるように個人としてもチームとしても成長していきたいと思います。
2015年も多くの方々に試合会場でお会いできることを楽しみにしています!
LIXILディアーズにかかわってくださるすべての皆様に感謝をこめて。

ldc01304

トップページに戻る