2015-03-07

DEERSファンの皆さん、こんにちは!Ayanaです。2014シーズン、熱いご声援ありがとうございました!!今回が最後のDiaryです!
2014シーズン、生まれ変わったDEERS。オレンジ色に染まるスタンドを見て、どんな一年になるのだろうとワクワクしながらシーズンを迎えました。チアリーディングスクールの活動も始まり、活動拠点地の調布市でのイベントに出させていただく機会も多くなり、DEERSは愛されてるチームなのだということを再認識した一年でした。
最終戦では皆さんからの大きな声援を受け、フィールドからDEERSコールを届けながら、これまでのDEERSでの想い出が沸々と湧き上がり、胸がいっぱいになっていました。目を合わせてスティックを叩いて下さった方、Ayana!と呼んで下さった方!毎試合、たくさんの方からパワーをもらい、一緒に勝利へ向けて応援することができました!本当にありがとうございました!!
とても恵まれた環境で活動してきましたが、DEERSの選手がいなければ、私たちチアリーダーの活動は成し得ません!そしてなんといっても、ファンの皆さん、調布市の皆さん、職場の皆さん、家族、友人、LDCメンバー、Xチア仲間。たくさんの方の応援と、支えがあって、私は最後まで輝くことが出来ました。こんなに多くの大好きな方々に囲まれてDEERSのチアリーダーを出来た私は、本当に幸せ者だと感じています。皆さんに「感謝」の一言です!!
今シーズンをもって卒業いたしますが、DEERSが日本一に輝けるよう、これからも皆さんと一緒に声援を送ります。
今後もLIXIL DEERS、そしてLDCに温かいご声援をよろしくお願いいたします!
また試合会場でお会いしましょう!ありがとうございました!!LOVE DEERS!!

ldc01305

トップページに戻る