2015-04-20

皆さん、お久しぶりです!Sakuraです!
LDC2015もLDCとして活動させていただきます!よろしくお願いします!

さて、今回は、LDC2015としての初のイベント出演をレポートします!初めて、ユニフォームに袖を通すルーキー達は、ドキドキのデビューイベントだったと思いますが、メンバー全員で気持ちを一つにしてパフォーマンスをお届けいたしました!もちろん、DEERくんも一緒です☆

この日は、チームスポンサーである(株)LIXILの「リフォームコンテスト2014」と題された一大イベントでした。会場に華を添えるべく、LDC2015メンバーで初パフォーマンスを披露させていただきました。パフォーマンス中には、皆さんと一緒に「GO!GO!リフォーム!」のコールをしました!
最初は恥ずかしがっていた皆さんも、一緒に手拍子をしてくださり、会場が一体となったところで、今度は「GO!GO!LIXIL!」コール!!こちらはディアーズの試合にいらっしゃった皆さんはもうお馴染みですよね!会場の皆さんも初めてとは思えないくらい、一緒に盛り上がってくださいました!

最後に皆様と集合写真を撮らせていただきましたが、「勝利のV!ビクトリー!」や「GO!GO!LIXIL!のLポーズ!」と決めポーズ!一緒に行ったコールを覚えてさっそく使ってくださっていました☆

私たちのLDCのメンバー内でも、写真を撮るときの決めポーズは、右手の親指と人差し指で「L」ポーズが定番です!皆さんもぜひやってみてくださいね♪
DEERくんも一緒に撮影しましたが、ガッツポーズをしたり得意のダブルピースをしたりキュートなポージングで、個別に撮影をしてもらったりととっても人気者でした!

また会場にはアメフトに興味を持ってくださる方も多くいらっしゃいました。早く会場で皆さんとディアーズを応援したいです!皆さんと試合会場でお会いできることを楽しみにしていますね♪

ldc201504201 ldc201504202

ldc201504203 ldc201504204

ldc201504205

トップページに戻る