2015-04-28

皆さんこんにちは!Misakiです!
2015シーズンもLDCのメンバーとして皆さんと一緒に、ディアーズを応援させていただくことになりました!今シーズンも日本一までの道のりを皆さんとともに歩み、たくさんの喜びを分かち合っていきたいと思います!よろしくお願いします!

さて、今回はNFLチアリーダーのワークショップに参加した話をお届けしたいと思います!そのNFLチアリーダーとは・・・、海東奈月さんです!ディアーズファンの皆さんの中には、ピンと来た方もいらっしゃるかも?奈月さんはLDCの前身であるKDC(KAJIMA DEERS CHEERLEADERS)のメンバーだった方!そして、NFLのHouston Texansのメンバーとして活躍している素敵な大先輩です☆

ワークショップの会場は、熱気で溢れていました!ウォーミングアップは最初からギア全開で、始まって10分少々でみんな息が上がっていました!笑!その他には、ステップの練習や、実際にTexansのサイドラインで踊っているルーティンのレクチャーがありました。Texansの振りはラテン系の腰や胸を大胆に動かすもので、その情熱的なニュアンスを表現するのは踊っていてとても楽しかったです♪最初の2時間は、ほぼ踊りっぱなしで、気づけば鏡が真っ白に!!笑!その後行われたTシャツやグッズの抽選会、ヘアメイクアドバイス、質問コーナーでも奈月さんのキャラクターは全開で、ダンスや外見だけでなく、内面もとても華やかでハツラツとしてて魅力的な方でした!

今回のワークショップに参加して、奈月さんのような素敵なチアリーダーがディアーズのOGにいることをとても誇りに思うと同時に、私も同じチアリーダーから、ディアーズの選手から、そしてファンの皆さんから誇りに思ってもらえるチアリーダーになりたいという気持ちでいっぱいになりました!これからもこういった機会には積極的に参加して、いろんな刺激をもらいたいと思います!

2015シーズンもますますパワーアップするLDCにぜひご期待くださいね☆Let’s go DEERS!!

ldc20150420

トップページに戻る