2016-03-01

ディアーズファンの皆さま、こんにちは!Ayakaです。2015シーズンも、たくさんのご声援ありがとうございました。2015シーズンをもちましてLIXIL DEERS CHEERLEADERSを卒業することになりましたので、ご挨拶させていただきます。いつもたくさんの応援、本当にありがとうございました。

ldc201508243

2015シーズンの結果は悔しいものとなりましたが、勝利に向けて皆さんと一緒にスティックを叩いたり、大声で応援したりと、私はLDCとしてできることを精一杯全うできたと思っています。

LDCに入った時はアメフトチアのことが何もわからず戸惑いばかりでしたが、この2年間でどんどんアメフトチアの魅力に引き込まれていきました。特にこの2015シーズンは常にLDCのことを考えていて、初めのころには考えられないほどこんなにも夢中になっていました。楽しいことはもちろん、きつい練習も、苦しいこともありました。それでも毎日楽しく過ごせたのは、大好きなメンバーが居たからです。メンバーは本当に仲が良く、でも、時には厳しく、切磋琢磨し合いながら日々健闘し合えた時間は、私にとって宝物です。LDCは私にとって自慢のチームです!その一員として活動できて幸せでした。

多くの試合やイベントに出演させていただいて、私は本当に恵まれた環境で大好きなチアをすることができました。試合会場に来て大きな声で応援してくださったり、たくさん写真をくださったファンの皆さま。たくさん応援してくれた職場の皆さま、友人。いつも味方でいてくれた家族。多くのサポートをしてくださった関係者の皆さま。本当にたくさんの方々に支えられながら、とても素敵でかけがえのない経験をさせていただきました。皆さまのおかげで、私はキラキラと輝くことができました。言葉では表現できないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

日本一にはなれませんでしたが、素晴らしいファンの皆さまと一緒に勝利に向けた応援ができたこと、とても誇りに思います。オレンジ色に染まったスタンドを見るのが大好きでした。LDCに出会い、ディアーズに出会い、この2年間でとても大切な人が増えました。日本一を目指しいつも全力で戦っている選手たちを、LDCとして応援できて本当に幸せでした。

ディアーズが日本一になることを願い、これからは皆さまと一緒にスタンドから応援していきます!今まで本当にどうもありがとうございました!

ldc20160228

トップページに戻る