2016-06-07

みなさん、こんにちは!
りくしるでぃあーずのちーむますこっと、でぃあーです。

ldc201511241

ぼくのせばんごうは、33ばん。
「さんさん」とかがやき、ほこりたかきおじかたちをてらすそんざいであるように!って、ねがいがあるんだよ!

りくしるでぃあーずをにほんいちにみちびけるように、げんきいっぱいなぱふぉーふぉまんすでかいじょうをもりあげるよ!

いよいよ、けっしょうせん!
でぃあーずふらっぐをもって、いっしょうけんめいはしるから、おおきな「うぇーぶ」をよろしくおねがいします。
ぼくにあこがれている、ばんびべいびーずの「たっく」と「くーる」もおうえんにきてくれるって!
たっくとくーると、だんすのれんしゅうもしなくちゃ!!

そうそう、おーびっくしーがるずせんのとき、とてもうれしいおてがみをもらったんだ!!

ldc201606071 ldc201606072

おてがみありがとう!ぼくも、でぃあーずのしょうりのために、おうえんをがんばるよ!

りくしるでぃあーずをおうえんしてくれる、すたんどのきっずたちは、みんなげんきいっぱい。
みんなのぱわーで、しょうりにみちびこうね!

トップページに戻る