2016-06-26

DIARYをご覧の皆さん!こんにちは☆Shinoです。もうすぐ7月、、、早いことで2016年もう折り返しですね!大好きな季節、夏がやってまいります★

ldc201606241

さて、今回は、秋シーズンに向けて開催されます「LIXIL DEERS CHEERLEADERS 第二回オーディション」にエントリーをお考えの皆さんへ、私の体験談をお話しさせて頂きたいと思います☆私は、ちょうど一年前の今頃、2015シーズンの第二回オーディションを受け合格しました。

高校ではダンス部、大学ではチアリーディング部に所属し、大学卒業後は仕事がメインになりダンスから少しの間離れてしまいました。そんな中、友人や先輩がダンサー、チアリーダーとして活躍する姿を見て、私もまた踊りたい!踊りを通して元気や勇気、笑顔を送りたい!と強く思うようになり、LDCのオーディションを受ける決意をしました。初めは仕事との両立や、新しい環境に不安もたくさんありましたが、同期のAyane、温かく迎えてくれたメンバー、そして何よりも一番にLDCを考えてくれている綾子ディレクターやスタッフの皆さんに支えられながらデビューをすることができました。

サイドラインに立ちオレンジ色に染まった観客席を見た時の感動は本当に忘れられません。ただ踊るだけじゃない、お客さんと選手をつなぐ架け橋のようなチアリーダー。私はこれがやりたかったんだ!とその時強く感じました。

ldc201606242

LDCに入って私の人生は大きく変わりました。毎日が刺激だらけで、もちろん大変な事もありますが、それ以上に得られる事の方が何よりも多く、ファンの皆さんの温かい支えや応援してくださる声にいつもパワーをもらっています!こんなにも濃くて刺激のある一年間は、オーディションにチャレンジしていなかったら味わうことは出来ませんでした!

今、LDCの一員として踊れる環境があることに心から感謝しています。どんな時も支え合い、お互い刺激し合いながら共に成長していける大切な大切なメンバーがそばにいることでどんな壁だって乗り越えられます!私の頭の中は常にLDCです★それくらい大大大切です!

ldc201606243 ldc201606245

少しでもオーディション受けてみたいな、、、とお考えの皆さん!初めは、誰もが初めてです。それを支え合う仲間が側にいます!温かいファンの皆さんに支えられたLIXILディアーズのチアリーダーとして、一緒に頑張りましょう!秋シーズン日本一を掴み取りましょう!Let’s Go DEERS!!

エントリーはこちらから↓
http://www.deers.jp/news/cheer/3125.html
※応募締切は6月29日(水)

ldc201606244

トップページに戻る