2016-10-04

DIARYをご覧の皆さん、こんにちは!Ayaです。風もだんだん涼しくなって、秋を感じる日が多くなってきましたね☆

ldc201610041

さて、皆さん!秋シーズンのLDCハーフタイムショーは、ご覧いただけましたか?今回は、ハーフタイムショーの見所を少しだけご紹介したいと思います!

今シーズンは2曲構成で、それぞれ雰囲気が全く違います!
1曲目は、フィールドに響き渡るロック調の強い曲です。ディアーズ勝利への想いを込めた、豪快でパワフルなダンスをぜひご覧ください!最初の入場にもご注目くださいね!

ldc201610044

そして、2曲目は、雰囲気ががらっと変わり、ラテン調の曲になります。この曲を耳にしたことがある方も多いかもしれませんね。次々と繰り出すテクニックやフォーメーションの変化、ラテンの曲に合わせた情熱的なダンスが見所です!そして、なんといってもラインダンスからのジャンプアウトスプリット!全員で空中で足を前後開脚しそのまま着地する、鹿島時代からハーフタイムショーには必ず入れているお家芸です!
2曲目のキーワードは「Party」!!最初から最後までノンストップでお届けする「LDC Party」をぜひお楽しみください!

ldc201610043

文章だけではお伝えしきれないので、ぜひぜひ、会場で実際に見ていただけたらと思います!ディアーズの試合の合間には、私たちのパフォーマンスをぜひお楽しみくださいね☆

ldc201610042

さて、レギュラーシーズンも折り返し地点!今シーズンから試合方式が変わり、序盤から熱い試合が続いていますね!次の試合は10月9日(日)、富士通スタジアム川崎で11:00キックオフ、春のパールボウル決勝で戦ったIBMビッグブルーとの対戦です!春シーズンは惜しくも敗れてしまいましたが、次こそは必ず勝ちましょう!会場で熱いご声援、よろしくお願いいたします!
Let’s go DEERS!!

トップページに戻る