2016-10-08

皆さんこんにちは!Ayaneです♪最近少しずつ涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね!

ldc201610046

秋といえばスポーツの秋!ということで、先日、母校の文化祭に行ってきました!お目当は、私が中学高校と6年間所属していたダンスドリル部の発表です!文化祭の最終日は高校3年生のメンバーによる引退式が用意されていて、自分たちで一から創ったステージの披露があります。

思い返せば・・・、私たちが所属していた当時はコーチが居なかったため、引退式の準備をしながら、総勢100名以上の部員の演技構成と指導を担当していました。限られた時間の中で引退式を一から創っていくことは容易ではなく、メンバーの家で、夜な夜な衣装やステージの飾りを作っていました!笑。

今年もオリジナリティ溢れる気持ちの込もった引退式を見て、人の気持ちを動かすダンスの素晴らしさ、チアの素晴らしさを改めて感じることが出来ました★中学、高校でのチアの経験が人生の中でとても大きな財産になっており、LDCに入ったのもこの経験があったからこそ。自分の原点に戻れた気がして、また頑張ろう!と思えた素敵な1日でした♪

さて、LIXILディアーズの次戦は、10月9日(日)11:00、富士通スタジアム川崎にてキックオフ!強豪であるIBM Big Blueとの対戦です!春のパールボウル決勝では惜しくも1点差で敗れましたが、今回こそ絶対に絶対に勝ってもらいましょう!!!!

ldc201610045

是非会場で、一緒に声を出して雄鹿達にエールを送りましょう★
We’ll be No.1!!

トップページに戻る