2016-11-04

皆さん、こんにちは!Haruです♪だいぶ寒くなってきましたね。先日、お家にコタツを出しました!出したら最後。もうコタツなしではいられません・・・笑

ldc201611041

さて、10月30日にパナソニックインパルス戦が行われました。寒い中、横浜スタジアムへ足を運んで下さりありがとうございました!とても熱い、ドキドキハラハラな試合展開となりましたね!

当日は、ハロウィン☆キッズデーということで、お子様にはお菓子をご用意しておりましたが、合言葉の「GO DEERS!」は言えたかな?そして、ハーフタイムショーではキッズチアの皆んなも頑張ってくれました!

ldc201611044

ldc201611043

さて、試合展開はというと、、、前半は3対30でしたが、第3クォーターで7点を返し、10対30。ここからディアーズの反撃開始です!残り12分で3タッチダウンを決め逆転!!観客席もLDCも大興奮でしたね。

ldc201611042

しかし、最後の1秒パナソニックインパルスの攻撃でフィールドゴールが決まり31対33。昨年度の王者パナソニックインパルスをここまで追い詰めたディアーズでしたが、残念な結果となってしまいました。とっても悔しかったです!!

しかしながら、戦いはまだまだ続きます!次戦からは、勝たなければ終わってしまうトーナメント戦です。次戦は、JXBトーナメントのクォーターファイナル、11月12日(土)、IBMビッグブルーとの対戦です。会場は、横浜スタジアム。17:00キックオフです。レギュラーシーズンでは勝利した対戦カードですが、まったく油断はできません!厳しい戦いになるでしょう。

皆さま、私達LDCと一緒にオレンジ色のスティックを叩き、雄鹿達に熱いエールを送りましょう!!試合当日は、とても寒いと思いますので暖かくしていらして下さいね!皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております☆

トップページに戻る