2016-11-17

皆さんこんにちは、Momoです!11月12日、横浜スタジアムにてJXBトーナメントクォーターファイナル、IBM戦が開催されました。寒い中、最後まで熱いご声援ありがとうございました。

ldc201611171

当日は、計3試合が実施され、第2試合のハーフタイムでは、Xリーグチアリーダーズ計8チームによるスペシャルショータイムが実施されました。私達、LDCも出演し、試合会場を盛り上げてまいりました!

ldc201611173

そして、ディアーズの試合は第3試合、今シーズン初のナイターゲームです!勝利すれば、セミファイナルへ駒を進めますが、敗戦の場合は、2016シーズンが終了となる決戦です。照明塔の灯りで照らされたフィールドは、決戦の舞台に相応しい緊張感がありました。

ldc201611172

スペシャル応援を展開し、試合終了のホイッスルが鳴る瞬間までチームの勝利を信じて応援しました!残念ながら、勝利を掴み取る事はできず、悔しいシーズンエンドとなりましたが、会場に広がるオレンジ、轟くスティックの音、ファンの皆様のご声援、全てが確実に選手達を後押ししてくれていたと思います!

春には決勝戦まで駒をすすめ、秋もシーズンを通して最後の最後まで諦めない粘りのプレーで私たちを魅了してくれたディアーズ。そして、ディアーズを支えてくたさった温かいファンの皆様。ディアーズのチアリーダーとして、皆様と一緒に応援できたことを心から誇りに思えた2016シーズンでした。今シーズンも応援ありがとうございました!

ldc201611174

来シーズン、私達もディアーズと共に、もっともっとレベルアップした姿で皆様にお会いしたいと思います!変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いいたします。来シーズンこそ、頂点を掴み取りましょう!GO!DEERS!!!

トップページに戻る