2016-12-21

こんにちは、Ayaneです。街はすっかりクリスマスモードですね♪街も煌めいていて、とってもわくわくします!

ldc201612201

先日、2016シーズンの締めくくりともいえるJXBが開催されました!私達LDCも、ウェルカムダンスショー、ハーフタイムショーに出演させて頂きました。AyaのDIARYでも紹介がありましたが、今年のJXBのテーマは「XXX!!!~30th Anniversary~」!そう、記念すべき30回目の大会でした!!

ウェルカムダンスショーでは、寒い中たくさんの方が見に来てくださり、とっても盛り上がりましたね!!

ldc201612202

チームの個性が溢れるXチアリーダーズの共演!パワフルでエキサイティングなパフォーマンスがお届けできたのではないでしょうか!ウェルカムダンスではJXBオールスターチアリーダーとして活動していたMisaki,Reinaも加わりLDC12人全員でBright&Smartに踊ることが出来ました♪

ハーフタイムまでの控室では、会場から聞こえる割れるような声援に心をわくわくさせ、練習を重ねて本番へ臨みました!

ハーフタイムショーでは、Xリーグチアリーダーズ総勢170名が一丸となってパフォーマンスをさせていただきました!過去最多の170名のラインダンスはやはり圧巻でしたね!!溢れる声援、お客様の笑顔、眩しいほどのライト・・・一つ一つ噛み締め、心をこめて踊ることができました!

また、今年はLittle Glee Monsterさんと2曲コラボレーションをさせていただきました。鳥肌が立つような歌声に感動しました!2曲目の「私らしく生きてみたい」の歌詞は自分の想いとリンクする部分があり、思わずグッときてしまいました。本当は、やっぱりサイドラインに立ちたかった・・・というのが正直な思いではありますが、このJXBで少しでも多くの人にXリーグの素晴らしさを知ってもらえれば、と思うそんな1日でした。

ldc201612205 ldc201612204

さて、このJXBの出演をもって、LDC2016としての活動は終了になります。2017シーズンこそは決勝チームとして出演したいと強く願いつつ、次シーズンまで更にパワーアップしていきたいと思います!

ldc201612203

それでは、皆様!良い年末をお過ごしくださいね^^

トップページに戻る