2017-03-04

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Shinoです。2016シーズンをもちまして、LDCを卒業することになりましたので、ご挨拶させていただきます。

ldc201703012

2016シーズンも、たくさんの熱いご声援ありがとうございました。2015秋シーズンから加入し、約1年半、LDCメンバーとして活動させていただきました。私の人生の中で、この1年半は毎日が刺激だらけで、本当に貴重な体験ばかりさせていただきました。

毎日毎日チアの事を考え、夏は焦げそうになりながら、冬は寒くて凍えそうになりながらフィールドで練習をし、苦しい時もありました。でも、ここまで続けてこれたのは、同じ目標を持って切磋琢磨し合える大切なメンバーが側にいてくれたこと、そして、アドバイスをして下さるディレクター、サポートしてくださるスタッフの皆さん、そして試合会場に足を運んで一緒に応援してくださるファンの皆さんが居たからです。だからこそ、私はLDCとして活動を全うすることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!東京ドームで見た一面オレンジ色に染まった観客席、フィールドに鳴り響くスティックの音。今でも鮮明に記憶に残っています。LDCに加入していなければ、こんな素敵な貴重な体験をすることはできませんでした。
この1年半で学んだことを活かし、またLDCとして活動できたことを誇りに、今後の人生私らしく歩んで行きたいと思います!

2017シーズンこそ!日本一になれるよう私も皆さんと共に全力で応援していきます!
本当にありがとうございました!

ldc201703011

トップページに戻る