2017-03-05

ディアーズファンの皆さま、2016シーズンも熱いご声援ありがとうございました。今回が、私、Momoにとって最後のDiaryとなります。2016シーズンをもちましてLDCを卒業することになりました。たくさんの応援、愛情をくださったファンの皆さま、本当にありがとうございました。この場をかりて、ご挨拶させていただきます。

ldc201703021

私の人生にとってこの2年間は、多くのことを学び成長の機会をいただけたかけがえのない時間でした。ディアーズのチアリーダーとして時を重ねるごとに、どんどんチームへの愛が増し、白熱した試合での高揚、スタンドとの一体感、秋シーズン終盤のピンっと張り詰めた空気や、サイドラインから見える皆さんの表情・・・今では、ひとつひとつが私にとって忘れることが出来ない宝物です。

振り返るとあっという間でしたが、こんなに心揺さぶられる経験をさせていただき、充実した日々を支えてくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも粘り強いプレーで戦い抜くディアーズ
盤石なサポートで私たちを支えてくださるスタッフ陣
一人ひとり、キラリと光るモノをもっている自慢のメンバー
そして、いつも熱いご声援で私たちと一緒に応援してくださる素敵なファンの皆さま
LDCを通じてたくさんの出会いに恵まれ、こんな素晴らしい環境でチアリーダーとして活動ができ、本当に本当に幸せな2年間でした。

卒業はいたしますが、LDCで学んだチアスピリットを胸に今後も成長し続けたいと思います!そしてこれからも、勝利を願いディアーズを応援し続けます!Go DEERS!!Will be No.1!!

トップページに戻る