2017-04-20

Ayane(3years veteran)
ldc20170419Ayane
いつも応援ありがとうございます!
新体制でのスタートとなる今シーズンも、LDCのメンバーとして携われることをとても嬉しく思います。日本一となるその日までディアーズを信じ、熱く華やかにスタンドを盛り上げます!
ディアーズファミリー一丸となって、勝ち抜いていきましょう!GO FOR IT!

 

Sayaka(2years veteran)
ldc20160419Sayaka
皆さん、こんにちは!今シーズンもLDCとして活動させていただきますSayakaです。
ファンの皆さんのご声援が、ディアーズにとってとても大きな活力となっていること、日々感じた昨シーズンでした。悔しい結果となった昨シーズンですが、今年こそ!日本一を掴み取りましょう!!
私自身、昨年秋シーズンから加入し2年目のシーズンを迎えます。チアリーダーとしてアピアランスを磨き、更にキレのあるパフォーマンスをお届けしたいと思っています!
皆さんとディアーズを応援できること、とても楽しみにしています!熱く、熱く!共に選手にエールを送りましょう☆試合会場でお待ちしています!2017シーズンもよろしくお願いいたします。

 

Sayu(2years veteran)
ldc20170419Sayuri
ディアーズファンの皆さん、こんにちは!2年目のSayuです。今シーズンもLDC2017として活動させていただきます☆
昨シーズンは、ディアーズの魅力ある試合の数々で、アメリカンフットボールのチアリーダーとして一回りも二回りも成長させてもらいました。
試合会場に来てくださったファンの皆さんから、1試合に1度は視線をもらえるような魅力的なチアリーダーを目指していきます。
2017シーズン、LDCとしては、より一層アメリカンフットボールの面白さを感じてもらえるよう、試合展開にあった応援とパフォーマンスで会場を盛り上げます!ぜひ、試合会場でお会いしましょう☆

 

Chisa(Rookie)
ldc20170419Chisa
皆さん、はじめまして。今シーズンよりLDCの一員として活動させていただきますChisaです!学生時代にアメリカンフットボールのチアリーダーとして活動しており、社会人になりサッカーやバスケットボールのチアリーダーをしていました。
この度、もう一度アメリカンフットボールの応援がしたい!と思い、LDCのオーディションを受けました!大好きなLDCとして皆さんとディアーズを応援できることを、とても嬉しく思います☆「ベストは常に超えるもの」というミッションのもと熱く熱く応援します!
さぁ、初戦はもうすぐです!皆さんにお会いできることを楽しみにしております!一緒にディアーズの勝利を掴みとり、日本一に導きましょう!GO DEERS!We will be No.1!!!

 

Haru(2years veteran)
ldc20170419Haruna
皆さん、こんにちは!昨シーズンに引き続き、2017シーズンもLDCメンバーとして活動することになりました、Haruです☆今シーズンもLDCとしてサイドラインに立ち、皆さんとディアーズを応援できることがとても嬉しく、今からドキドキワクワクしています!
ショートヘアだった髪の毛も伸びました♪昨シーズンよりもパフォーマンスに磨きをかけ、チアリーダーとしてレベルアップした私をお見せ出来たらと思います!
昨シーズン、勝利まであと一歩だったパールボウルが遂に始まります。今年こそは!東京ドームで勝利のタッチダウンダンスをLDCと一緒に踊りましょう♪皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています☆今シーズンも温かい応援をよろしくお願いします!Let’s go DEERS!!!

 

Hikari(Rookie)
ldc20170419Hikari
初めまして!ルーキーのHikariです。最近とても暖かくなり、菜の花がとてもきれいに咲いてますね。この時期は自転車などアウトドアのスポーツが気持ちの良い季節ですね。皆さんは、この時期どのようにお過ごしですか?
さて、初戦まで日数があと、わずかになって来ました!!LDCの2017シーズンキックオフから今日まであっという間に2ヶ月以上が経ち、仲間と日々練習しています。チアの経験はありましたが、私にとってアメフトの応援は全く新しい世界です。
これから皆さんとスタジアムで一緒にディアーズを応援できることをとても楽しみにしています。ぜひ、皆さん私たちと一緒に熱い、熱い声援を送ってください。ディアーズを勝利へ導きましょう。

 

Maco(Rookie)
ldc20170419Maco
皆さん初めまして、Macoです!今シーズンからLDCの一員として皆さんと共にディアーズを応援できること、心より嬉しく思います。
私は以前からアメフトチアに、そしてKDC、LDCに憧れを抱いており、ついにそのユニフォームを身にまといフィールドに立つ夢を叶えることが出来ました♫
髪の毛先から足の爪先まで身体の全てを使ってパッションをお伝えし、会場を盛り上げていきたいと思います!今シーズン、日本一を目指し共に闘いましょう!Let’s go LIXIL DEERS!

 

Misaki(Captain、4years veteran)
ldc20170419Misaki
ディアーズファンの皆さんこんにちは、Misakiです。今シーズンもLDCのメンバーとして活動させていただくことになりました。
昨シーズンは惜しくも敗戦となったものの、LIXILディアーズとして初めてのパールボウル進出という大きな出来事があり、私自身、Xリーグのチアリーダーとしてとても幸せな経験をさせてもらったシーズンでした。
4年目の今シーズンは、もう一度東京ドームのサイドラインに立つ為にも、これまでよりも一層ファンの皆さんとの距離や共有する空気感を大切に、見てくださる全ての人の心を揺さぶるようなパフォーマンスを目指していきます。
私たちと一緒にもう一度決勝の舞台へ!そして今度こそチャンピオンの栄冠を手にしましょう!!今シーズンも誇り高き雄鹿たちに大きなご声援をよろしくお願いいたします。

トップページに戻る