2017-05-04

皆さん、こんにちは!!Sayakaです☆
春シーズン開幕しましたね!

さて、先日LDCは「かわさき楽大師まつり」に参加させていただきました。
当日は快晴で、ピクニックをしている方がたくさんいらっしゃり、賑やかな雰囲気でとてもワクワクしました!!
私達はパレードと、ステージでのパフォーマンスをさせていただきましたが、
強い陽射しと暑さの中、たくさんの方々が手拍子をしてくださったり声をかけてくださったり、
とても嬉しかったです!

ldc201705015

ldc201705016

今回は、Xリーグの中から5チームのチアリーダーが集まりました。
パレードやパフォーマンスの中で皆さんにお声掛けさせていただき、より多くの方に
アメフトを知っていただくことができたかと思います!
Xリーグチアリーダーとのフォトセッションにも多くの方にご参加いただき、とても盛り上がりました!
ありがとうございました☆

今後も様々なイベントに出演し、Xリーグを盛り上げていきたいと思います!
試合会場では、いつも応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを、ダイナミックなパフォーマンスと
大きな声でお伝えしたいと思っています!!
試合会場でお待ちしています☆

ldc201705017

トップページに戻る