2017-05-11

こんにちは!Chisaです!
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
晴れの日が多く、お出かけにはぴったりのお天気でしたね☆
 
ldc201705111
 
さて、私は2月末に行われたオーディションからLDCのメンバーとなり、早2ヶ月が経ちました。
入部当初は新潟県から通っており、こちらに引っ越して1ヶ月。
その間にイベントデビューや初戦、、、沢山の経験をさせていただき、とても充実した毎日を送っております!
そして日に日にLDCへのチーム愛が深まっています!!
 
そんな生活の中心になっているLDCに入って特に感じることは、内からも外からも刺激がもらえることです!
1.メンバーから
LDCに入ってまず最初に驚いたことはメンバー内での声かけが多いことです。
踊っている中でも声をかけあって練習しています。
パフォーマンスに一体感が生まれるだけでなく、自分が主体となり集中して練習を行うことで
お互いに高め合うことができます!
そして練習時間外でも美容や健康のお話などなど、、、お互いに情報交換してとても勉強になります♪
 
ldc201705112
 
2.他のチームから
私が今までチアをしていた北信越ではチアチームが少なく、他のチームとの交流はあまりありませんでした。
しかしLDCに入ってからは、試合だけでなくイベント等でも他のXリーグチアリーダーと共演することがあり、
とても刺激をもらいます!
またXリーグだけでなく、他のスポーツ等のチアリーダーを見ることができるのでとても勉強になります!
先日、彩ディレクターが所属するオールスタープロチアリーダーズの公演にメンバーと行ってきました♪
LDCとはまた違ったダンスを見てとても勉強になりました!
 
LDCに入ってからとても刺激的な日々を過ごしています!
これもひとえにLDCのメンバーや関わってくださっている方々のおかげです。
素晴らしい環境でチアができることへの感謝を忘れず、皆さんに喜んでいただけるよう努力していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!
次戦も、私達と一緒に熱く応援しましょう!会場でお待ちしております♪

トップページに戻る