2017-06-24

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
Misakiです。
 
ldc201706241
 
先日東京ドームにて行われたパールボウルのハーフタイムショーをもって、LDCの春シーズンの活動が終了しました!
私たちLDCはキックオフ前のウェルカムダンスと、ハーフタイムショーに出演しました。
ウェルカムダンスショーでは、平日18時過ぎというまだ明るい時間帯にも関わらず、仕事帰りのサラリーマンの方から小さなお子様までたくさんの方にお越しいただき、楽しんでパフォーマンスをすることができました♪
 
ldc201706242
 
また、今回私はウェルカムダンスショー前半でのパフォーマンスに加えて、後半のMCも担当しました!お気付きの方、いらっしゃいましたか!?
・・・と言うのも、この春シーズン、私はサポートメンバーとしてXチアの各イベントやハーフタイムショー作成に運営側のお手伝いという形で関わっており、今回のMCもその一環として任せていただいたんです!
その他にも、デーモン閣下とのコラボの振りを作ったりと初めての経験が目白押しで、今回のパールボウルが無事終わって本当に本当にホッとしています。笑

今回のハーフタイムショーでは、誰もが知っている「YMCA」の曲でお客さん巻き込み型の構成にするなど、なかなかチャレンジングなハーフタイムショーでした。
どんな曲を使うか、手具を使うのか使わないのか、どんなフォーメーションにするか・・・
どうすれば見ている方に楽しんでいただけるか、実行委員のメンバーが長い時間をかけて悩んでこだわって、毎回のハーフタイムショーは作られているんですよ!

また、今回のハーフタイムショーはなんといってもデーモン閣下とのコラボレーションが印象に残った!という方も多かったのではないでしょうか?
私がLDCとして活動を始めてからはボウルゲームのゲストはみんな女性だったので、男性の、しかも悪魔の!デーモン閣下だと知った時にはとても衝撃でした!!
デーモン閣下はとても気さくで、本番中も私たちとのコラボレーションを楽しんでくださったようで、嬉しかったです!
歌声がとてもパワフルで、負けないように力強く踊るのがとても爽快でした☆
 
ldc201706243
 
さて、肝心のゲームは最後まで展開の分からない接戦で、決勝戦に相応しくとても見応えがありましたね!
両チームとも素晴らしいプレーの連続でしたが、次こそは絶対決勝チームとしてサイドラインに立ちたい!!という思いがメラメラ燃えるゲームでもありました。

これから少しのオフを挟んで、秋シーズンに向けた練習が始まります!
LDC2017の新しいハーフタイムショーのお披露目もありますので、楽しみにしていてくださいね♪
また、来月7月1日(土)にはLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2017 第二回オーディションが開催されます!
お申し込みは6月28日(水)までとなっていますので、興味のある方は今すぐ!エントリーしてみてくださいね☆
詳しくはこちら!
それでは、いよいよ夏本番!元気にお過ごしくださいね!!

トップページに戻る