2017-06-27

DIARYをご覧の皆さん、こんにちは!Macoです。
 
ldc201706261
 
先日のパールボウル出演をもちましてLDC春シーズンの活動が終了し、つかの間のオフとなりました。
LDCに入ってからの数ヶ月はあっという間でしたがとても濃厚な日々でした。
まずアメリカンフットボールを知る事、自身をチアリーダーとして見つめ直す事など、新生活がキラキラし充実していました!
そんな中、週に何度も会っていたメンバーと少しの間ですが顔を合わさないことが不思議に感じ、やはり大好きなチアを大好きなメンバーで切磋琢磨し合えることは、とても楽しくて幸せなんだなと改めて感じています!
 
ldc201706103
 
オフはジムに行ったり、みなとみらいに行きリフレッシュしてきましたよ。
まもなく梅雨明けですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?
 
ldc201706262
 
さて、メンバーからも告知させていただいていますが、今週末7月1日(土)はLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2017 第二回オーディションが開催されます!
エントリーもまだ間に合いますので、たくさんのご応募お待ちしております!!
エントリーはこちらから!

また、7月2日(日)にはDEERSファンフェスタ 2017が開催されます!
楽しい内容が盛り沢山なのでこちらも是非お越しくださいませ♪
詳しくはこちら!

トップページに戻る