2017-09-08

皆さん、こんにちは!Haruです☆

ldc201709081

だいぶ涼しくなり、いつの間にか夏が過ぎてしまったようで少し寂しい気持ちです。皆さんの夏はいかがでしたか?
私はメンバーのSayakaと一泊二日で逗子マリーナに行きました♪
寒くて海には入れなかったのですが、2人でのんびり過ごす事ができて癒されました!夜景も綺麗でした♪

ldc201709082

つくばわんわんランドにも行ってきました~!ここは沢山のワンちゃんやネコちゃんがいて自由に触れ合う事が出来るんです!
大好きなワンちゃんと沢山遊んで幸せな時間を過ごしました♪オススメの場所なので皆さんも機会があったら是非!
この写真のワンちゃんは抱っこすると寝てしまうワンちゃんで、可愛らしくて笑いが止まりませんでした!

ldc201709083

色々な思い出の中でも強く印象に残っているのが、高校生時代に一緒に踊っていた友人の結婚式に出席した事です。
友人がウェディングドレス姿で出てきた瞬間、感動で涙がポロポロと流れてしまいました。
とても素敵な式で私も幸せな気持ちになりました♪

ldc201709084

さて!!今週の日曜日は富士通スタジアム川崎にて、 11:00から警視庁イーグルスとの対戦が行われます!
皆さん是非会場にお越しいただき、私達と一緒に選手にエールを送りましょう!!
Let’s go DEERS!

トップページに戻る