2018-09-17

こんにちは!Miyuです☆
だんだん、夏の暑さも落ち着いてきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいかと思いますので、体調管理をしっかりして元気に秋を迎えましょうね!

ldc201809161

さて先日、東京ドームにてオービックシーガルズとの対戦が行われました。
たくさんの方がディアーズに熱い声援を送ってくれました。ありがとうございました!!
オレンジ色で染まるドームの応援席は一体感で溢れ、壮観でした。
一緒にディアーズを応援できたこと、とても嬉しく思います!

ldc201809162

惜しくも試合は14-17で敗戦となりましたが、まだ秋シーズンは続きます!
悔しさをバネに、次戦こそ勝利を掴みましょう!!
ディアーズの勝利のため、LDCもパフォーマンスに磨きをかけて、皆さんと笑顔で試合終了を迎えたいと思います!
次戦は9月24日(月・祝)13:30キックオフ!
富士通スタジアム川崎でIBMビッグブルーとの対戦です。
ぜひ、次戦も会場へ足を運んで頂き、ディアーズへ更に熱い声援を一緒に送りましょう!!
GO DEERS!!!

ldc201809163

トップページに戻る