2018-10-06

皆さん、こんにちは!
Chisaです☆

ldc201810061

台風が過ぎさり、気持ちの良い秋晴れが続きますね!
ついついお散歩に出かけたくなっちゃいます♪

さて先日、彩ディレクターと一緒に今期NBAのWarriors Dance Teamメンバーとして活躍する
Namiさんのワークショップに参加してきました☆
Namiさんは2016-2017、2017-2018シーズンにはNFLのNewYork Jets Flight Crewチアリーダーとして
アメリカで活躍されているチアリーダーです!
また2014-2015シーズンをLDCとして活動されていたので、覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ワークショップではトレーニングと本場のルーティーンを教えていただき、大興奮!
Namiさんのパワフルさにとっても刺激をうけ、スタジオ内は参加者のエネルギーでいっぱいでした!
レッスン後の質疑応答の時間にはWarriors Dance Teamの良さを熱く語る姿が印象的でした!
目標に向かって前向きに努力されているNamiさんのポジティブパワーをいただき、
私自身とてもモチベーションが上がりました!
これからも内面、スキルともにブラッシュアップして素敵なチアリーダーになれるよう努力していきたいと思います☆

ldc201810062

さて、次戦は関西での一戦となります!
【レギュラーシーズン第5戦】
vs エレコム神戸ファイニーズ
10月8日(月・祝)11:00KICK OFF
万博記念競技場

関西のディアーズファンの皆さんにお会いできることを、メンバー一同楽しみにしています!
Let’s go DEERS!Get Victory!

トップページに戻る