2019-02-18

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Mayuです。
まだまだ肌寒い日が続きますが、皆さんは体調を崩されたりしていませんか?
私は喉が乾燥してしまった時は、はちみつをぬるま湯に溶かして潤すようにしています♪
ほんのり甘くておいしいので、ぜひ試してみてください!

ldc201902173

さて、3月2日(土)にLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2019オーディションが開催されます!
私は2018シーズンのオーディションを受け、1年間LDCで活動してきました!
受けようと思ったきっかけは、アメフトが好きで、フィールドを華やかに盛り上げるチアリーダーの姿に憧れがあったからです。
ただ、ダンスはバレエくらいしか経験がなくチア歴が浅かったので、オーディション当日はとても緊張したのを覚えています。

ldc201902171

もし応募しようか少しでも迷ってる方がいたら、ぜひエントリーしてほしいです!
あの時勇気を出して受けてよかったと胸を張って言えます。
プロ意識の高い素敵なメンバー達にも支えられて、初めて試合に出られたときは本当に嬉しかったです!
そして何より、シーズンが深まっていくに連れてどんどん強く感じられた、ファンの方との一体感!
LDCとして過ごした時間はとても濃密で、日常生活にはない達成感や感動を感じられます。
ここでは語り切れない魅力をぜひ直接感じてほしいので、皆さんのご応募お待ちしております!!

詳細はこちらをご覧ください☆
http://deers.jp/cheer_audition_2019.html

ldc201902172

トップページに戻る