2019-04-05

Diaryをご覧の皆さん、こんにちは!Macoです。
2018シーズンをもちまして、LIXIL DEERS CHEERLEADERSを卒業することになりましたので、
この場を借りてご挨拶させて頂きます。

2年前にLDCという憧れのチームと出逢い、今までに経験の無かったチアのジャンルで、
当初はいち早くアメフトのチアリーダーとして堂々とフィールドで輝けるようになりたい!
と必死で練習し、身体を作り、研究し、気付けば常にチアの事を考えていました。
それ程に足幅や声の出し方など、隅々までこだわるプロフェッショナルなチームで
チアリーダーとして変わり続けたいと思う私を夢中にさせてくれた濃厚な時間でした。

ldc201903153

私を指導して下さったディレクター陣を始め、シスター、OGの方々のお陰で次第に試合を楽しみながら
フィールドに立ち、気持ちをパフォーマンスに乗せるという事が自然と出来るようになっていました。
いつも温かく声を掛けて下さったディアーズファンの皆さん、どうもありがとうございました。
今後は違う形で、私を成長させてくれたこのチームに感謝を持って貢献していきたいと思います。
また笑顔でお会いしましょう!GO DEERS!

ldc201810145

トップページに戻る