2019-03-24

Diaryをご覧の皆さん、こんにちは!Miyuです。
2018シーズンをもって卒業することになりましたので、この場を借りてご挨拶をさせていただきます。

2017秋シーズンのオーディションでLDCに加入し、約2年間活動させて頂きました。
それまで競技チアをやっており、新たな環境でチアリーダーになるという挑戦は不安もありましたが、
とても胸が高鳴る思いでした!
新たな環境で、チアと仕事の両立等迷うことや悩むこともたくさんありましたが、
それ以上に素敵な経験をさせて頂き、LDCとして過ごした時間は特別な時間でした。
練習や試合中の選手の姿に鼓舞され、ディアーズファンの皆さんと選手に声援を送ることができ
とても嬉しかったです。
特に、東京ドームをオレンジ色のスティックで染めた2018シーズンの一戦は、
その光景に胸が熱くなりました。

ldc201809161

憧れの先輩方に指導頂き共にメンバーとして踊れたことや、憧れのユニフォームを着て
活動できたことは一生の宝物です。
指導し支えて下さったディレクターの方々、素敵なメンバー・スタッフの方々、
理解し応援してくれた職場の方々や家族をはじめ、支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
とても幸せで、充実した日々でした。

2018シーズンでLDC卒業となりとても寂しい思いもありますが、LDCで経験させて頂いたことを活かして、
新たな環境へと進んでいきます!
2年間、ありがとうございました!!
今後も、ディアーズへの熱いご声援よろしくお願いします!
Let’s GO DEERS!GO LDC!

ldc201903161

トップページに戻る