2019-04-26

Sayaka(Captain、4years veteran)
ldc201904201
ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Sayakaです。
今シーズンもLDCとして活動させて頂くことになりました。
昨シーズンはたくさんのご声援ありがとうございました!
今年も日本一にふさわしいチームになるべく、高みを目指して活動して参ります!
試合終了の最後の最後まで選手を信じ、私達と共に大きな声援で選手を後押ししていきましょう!!
オレンジ色に染まったスタンドと、ファンの皆さんと一体となって応援できる瞬間はとても幸せな時間です。
今シーズンもディアーズに大きな声援をよろしくお願いいたします!!
試合会場にてお会いできることを楽しみにしています★

 

Sayu(4years veteran)
ldc201904202
ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Sayuです。
今シーズンもLDCとして携われることを嬉しく思います!
2018シーズンは悔しい思いをたくさんしたので、これから始まる2019シーズンはいつにも増して気合いが入ります。
ディアーズが『日本一』になる時、LDCも『日本一』に相応しいチアリーダーであるよう日々練習に励みます!
今シーズンも雄鹿たちに大きなご声援をお願いします★

 

Chisa(3years veteran)
ldc201904203
ディアーズファンの皆さま、いつもご声援ありがとうございます!
今シーズンもLDCとして活動させていただくこととなりました、Chisaです!
早いもので3シーズン目となり、新たなシーズンを迎える度に別れもありますが、素敵な出会いもあり、
毎シーズンとても刺激的な日々を過ごせることが嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今シーズンは、特に私達の応援の力がチームの勝利の鍵を握っているといっても過言ではありません。
いつにも増して私達も熱く熱く応援して参りますので、しっかりついて来てくださいね!
皆さまのディアーズ愛で日本一熱いスタンドを作り出し、選手を後押ししていきましょう!
皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしております♪
GO DEERS!We will be No.1!!!

 

Chiharu(2years veteran)
ldc201904204
ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
今シーズンもLDCとして活動させて頂くことになりました、Chiharuです!
昨シーズンはたくさんのご声援ありがとうございました!
皆さんの熱く温かい応援が本当にディアーズやLDCの力になりました!
今シーズンはもっともっと皆さんのパワーが必要になります!!
盛り上がって頂けるように、私達も素敵なパフォーマンスでのおもてなしを目指し頑張りますので、最後までよろしくお願いします★
2019シーズンも一緒に楽しみましょう!
Let’s go LIXIL DEERS!!

 

Mayu(2years veteran)
ldc201904205
ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
2019シーズンも活動させて頂くことになりました、Mayuです。
2年目を迎えることが出来とても嬉しく思います!
皆さんと試合会場で一緒に応援出来るのを楽しみにしながら、チーム一丸となってレベルアップに努めている真っ只中です!!
昨シーズンは、たとえ辛い状況でも一心に応援しついてきてくださる皆さんから、たくさんのパワーを貰えました。
今年はその感謝の思いをパフォーマンスで体現出来るよう、よりファンの皆さんをリード出来るよう、
もっともっと選手たちの背中を後押し出来るよう、工夫を凝らして成長していきます!
間もなく始まる春シーズン。
東京ドームへ向けて、一緒に勝利を掴み取っていきましょう★

 

Eriko(Rookie)
ldc201904206
ディアーズファンの皆さん、初めまして!ルーキーのErikoです!
今シーズンからLDCとして活動させていただくことになりました。
皆さんと同じく、アメリカンフットボールというスポーツに魅了され、ずっとアメフトチアリーダーになりたいと夢見ていました!
私にとって初めてのアメフトチアを憧れのLDCの一員として迎えられることをとても嬉しく思っています。
これから皆さんと一緒にスタジアムでディアーズを応援できることを、とても楽しみにしています!
是非、私達と一緒に熱い熱い声援を送ってください!
ディアーズを勝利へ導きましょう!!

 

Sumire(Rookie)
ldc201904207
ディアーズファンの皆さん、はじめまして!ルーキーのSumireです!
今シーズンからLDCとして皆さんと一緒にディアーズを応援させて頂くことになりました。
中学高校では競技チアダンス部に所属していました。
大学では応援団のチアリーダー部に所属し、その時にスポーツが与えてくれる「感動や熱い気持ち」、
チアリーディングが持つ「人を元気にする力」に魅了されました。
応援団チアリーダー部に所属していた際には、勉強の為にJAPAN X BOWLの試合を観戦しました。
憧れだったLDCのメンバーとして活動できることを大変嬉しく思います!
Sumire☆Smileで、皆さんが思わず笑顔になるようなパフォーマンスを目指しますので、是非ご注目ください!
会場で皆さんと一緒に応援できる日を楽しみにしています。
私達LDCと一緒に選手にパワーを送り、ディアーズを勝利に導きましょう★

 

Runa(Rookie)
ldc201904208
皆さん、はじめまして!ルーキーのRunaです★
私は2年間ダンスの専門学校に通い、色々なジャンルのダンスや表現力を学んできました。
憧れだったLDCでの活動は、毎日が勉強でとても充実しております。
チアリーダーとして身長を活かしたパフォーマンスと、女性として見本になるような振る舞いや行動、そしてディアーズの勝利のため!!
日々全力で努力していきたいと思います。
皆さんと会場を一緒に盛り上げる事を楽しみにしています!
2019シーズン、どうぞよろしくお願い致します!

トップページに戻る