2019-05-23

皆さん、こんにちは!
Chiharuです!
だんだんと蒸し暑くなってきましたね!
もう沖縄では梅雨入りしたそうです!
雨が続くと気分がどんよりしてしまいますが、私は梅雨の時期に生まれたので毎年この時期が楽しみでもあります♪

ldc201905221

さて、5月19日はIBMビッグブルーとの試合でした!!
お天気にも恵まれ、気持ちの良い試合日和でした★
ハラハラドキドキした試合展開でしたね!
結果は惜しくも敗れてしまいましたが、皆さんのご声援、よく聞こえていましたよ♪
本当に選手の後押しとなりましたし、LDCにとっても心強かったです!!
ありがとうございます★

ldc201905223

春シーズン残るはあと1戦!!!早いですね〜!
LDCの今季のハーフタイムショーも、次戦が最後のお披露目となります・・・
最高のパフォーマンスをお届けしますので、ぜひ観に来て下さいね♪
そして、一緒に応援を楽しみましょう★
GO DEERS!!!

ldc201905222

トップページに戻る