2019-07-03

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Erikoです。
そろそろ夏も本番になってきました! 海やプールに行きたい気分ですね♪

ldc201906051 

さて、先日味の素スタジアムで行われた『調布市民スポーツまつり』に参加しました☆
今回イベントに参加したメンバーはSayu、Chisa、Chiharu、Sumire、Erikoです。
競技を体験するスタンプラリーの中の、アメフト体験ブースのお手伝いをしました!

ldc201906053 ldc201906053

当日は快晴でスポーツ日和となりました!
私達のブースでは、普段なかなか触ることのないアメフトのボールを使ったゲームで沢山の方に楽しんでもらいました!
こんな感じです。

ldc201906032

今後もこのようなイベントを通じて、大勢の方に楽しんでもらいながら、LIXILディアーズやアメフトについて知ってもらいたいと思いました!
Diaryをご覧の皆様も、今後ともLIXILディアーズに熱いご声援をよろしくお願いします☆

トップページに戻る