2019-07-03

皆さん、こんにちは!
Runaです☆
一日の長さがずいぶん長く感じられるようになりましたね!

ldc201906271

さて、6月17日東京ドームにてパールボウルが行われました。
私達はウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに出演させていただきました!
昨年話題となったQUEENの曲を使った、Xリーグチアリーダー総勢130名でのハーフタイムショーはいかがでしたか?
東京ドームという最高なステージでパフォーマンスができ、貴重な経験となりました。

ldc201906272

秋シーズンの日程も決まりましたね!
また皆さんと会場でお会いできるのが楽しみです!
私達も最高なパフォーマンスをお届けできるように頑張りたいと思います。
ハーフタイムショーなど、新しいパフォーマンスも増える予定ですので楽しみにしていてくださいね!
今後もLIXILディアーズに熱いご声援をよろしくお願いします!

ldc201906273

トップページに戻る