2019-08-05

皆さま、こんにちは!
Chisaです!
ようやく長い梅雨も明けましたね!
私は夏が一番好きな季節なのでワクワクしています♪

ldc201907241

さて、先日ディアーズとスポンサー契約を締結いただきました野田喜産業株式会社様の「創業100周年記念式典 祝賀会」に選手と共に参加させていただきました!
祝賀会では私達のパフォーマンスの他に、本番さながらの選手のデモンストレーションがあり、会場は大盛り上がりでした!!!
最後に皆さまでコールもさせていただき、一体感溢れるアットホームな会となりました!
私達もとても楽しかったです★
100周年という記念すべき場でパフォーマンスさせていただけたことをとても嬉しく思います♪
ディアーズまた私達チアリーダーズも、末長く皆さまに愛され続けるチームになりたいなと思いました★

ldc201907242

さて、あと約1ヶ月後にはシーズン開始ですね!
LDCも初戦に向けて着々と準備を始めていますよ!!
秋シーズンも皆さまのディアーズ愛と熱い気持ちを乗せて、一緒に応援できることを楽しみにしております♪
Let’s go DEERS!We will be No.1!!!

ldc201906092

トップページに戻る