2019-09-24

皆さん、こんにちは!
Chiharuです★
だいぶ涼しくなり、秋らしくなってきましたね!
私は秋服が好きなので、この季節が来て嬉しいです♪
皆さんにとって秋はどういう季節ですか?
”〇〇の秋”について聞かせて下さいね!

さて、私達は先日「フェスティバルなかわさき」というイベントに出演させていただきました!
Xリーグチアリーダーが6チーム集まり、とても華やかなイベントになりました★

ldc201909212

休日だったこともあり、会場であるラゾーナ川崎には開始前からたくさんの人がいらっしゃいました!
いつも応援してくださっている方々はもちろん、Xリーグをご存知ない方々にも見ていただけて、秋シーズンの良いPRが出来ました!
私達にとっても、他のチームのパフォーマンスを真近で見ることが出来るのは滅多にないので、とーってもいい機会でした♪
次に皆さんと共演できるのはJXBとなりますが、今から楽しみです!!

ldc201909213

さて、次戦は9月29日(日)13:10 kick off、エキスポフラッシュフィールドにてアサヒ飲料クラブチャレンジャーズと対戦です!
関西遠征となりますが、皆さんのパワーがとても大事な試合となります!!
私は今季OFFENSEボードを持っていますので、ボードに合わせて一緒に大きなご声援よろしくお願いします!
会場でお待ちしております♪
Let’s go LIXIL ディアーズ!!

ldc201909214

トップページに戻る