2019-09-24

皆さん、こんにちは!
Mayuです!

ldc201909223

ここ最近は溶けるような暑さも落ち着いて、過ごしやすい日が続いてますね♪
さて、先日の秋季レギュラーシーズン第2戦 電通キャタピラーズ戦は、2年ぶりにホームタウン調布市での開催でした!
当日はイベントが目白押しで、いつも以上に試合開始前から盛り上がっていました★
そして、終始立ち見の方もいらっしゃる程オレンジ色に染まったスタンドは圧巻でした!

ldc201909221

先着200名様にプレゼントさせていただいたDEERくん人形、皆さんはゲットできましたか??
私達も得点時にはDEERくん人形を振ってダンスしていました!
スタンドの皆さんも一緒に振ってくださり喜びも倍増でした♪

ldc201909222

途中ドキッとする場面もありましたが、それでもすぐに立て直して圧倒的な強さを見せてくれたディアーズ!!
このまま駆け抜けてほしいですね♪
まだまだシーズンは始まったばかりです。
次戦は関西遠征となりますが、アウェイだからこそ、いつも以上にスタンドからのパワーを届けましょう★

トップページに戻る