2021-10-18

皆さん、こんにちは!Manamiです☆
いつもディアーズに温かいご声援ありがとうございます。

10月10日はアサヒビールシルバースターとの試合でした。
朝方は雨が降っていましたが試合前には止み、10月とは思えない暑さになりましたね。
全勝同士のビッグマッチ!いつも以上に沢山の方にご来場いただき嬉しかったです!
試合は、ディアーズが幸先よく先制したものの、両チーム譲らず拮抗した試合が続きました。
第4Qでディアーズがその日初のタッチダウンを決め逆転しましたが、終盤にタッチダウンを決められ、惜しくも敗戦となりました。
悔しい結果となりましたが、皆さんの気持ちの込もった力強い手拍子は、選手に伝わっていたと思います!
次戦も更に大きなパワーを選手に届け、勝利を掴み取りましょう!

そして、初披露のハーフタイムショーはご覧いただけましたか?
ステッキを使ったパフォーマンスで、いつもとは違ったDEERS CHEERLEADERSを楽しんでいただけたら嬉しいです。
1曲の中で様々な表情が見られると思うので注目してみてくださいね♪

秋季公式戦も残すところあと2戦。
ディアーズのチアリーダーとして皆さんと一緒に応援できる幸せを噛み締めながら、二度とない時間を大切に過ごしたいです!
次戦は関西での試合となります。
会場へお越しくださる方も、遠くから応援してくださる方も、気持ちを一つに最後の1分1秒まで共に戦い抜きましょう!
GO!DEERS!!

【次戦】
vs アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ
10月24日(日)12:00kick off
王子スタジアム(関西)

トップページに戻る