2017-06-26

2月26日(日)、調和小学校体育館で行われた
ちょうわ地区協議会主催「第6回健康フェスティバル」に参加しました。
diary-20170621-1

ディアーズは第1回目から毎年参加し、
健康を促すだけではなくアメフトのデモンストレーションも行っています!
diary-20170621-2

そして今年は新企画☆集まっていた子供たちとリレーをしました。
バトンの代わりはアメフトボール!
落とさないように、大切に、しっかり抱えて全力疾走!!
みんな笑顔でゴールできました♪
diary-20170621-3

「調布といえばアメフト!アメフトといえば調布!」
そうなる日を目指して、
同じ調布市に学校のある電気通信大学アメフト部のみなさんと協力し、
アメフトの認知度をあげ、調布市を盛り上げていきたいです!

ではここで選手からのコメントをお届けします。
●TE#44小宮啓太

今回の健康フェスティバルには調布市の長友貴樹市長も参加され、
子供から大人の方まで調布市在住の方々が沢山集まりました。
真剣な眼差しで体力測定を行いつつも、笑顔が垣間見え
その姿に私たち選手も元気をいただきました。

今年、東日本大震災から6年が経ちます。
日本で大地震が起きると予測されている中で、
今回のような地域行事は、地域の方々と触れ合える非常に重要なコミュニティーです。
緊急時には地域交流で築かれた信頼関係が大きな力を発揮します。
私たちもいつもお世話になっているご近隣の皆様と大きな一つの輪になれるよう、
より深いコミュニケーションを図っていきたいです。
WR#18永川キャプテンの下、日々精進して参りますので
今後とも温かいご声援の程、宜しくお願い致します!
diary-20170621-4  diary-20170621-5
diary-20170621-6  diary-20170621-7

トップページに戻る