DEERS HOME Kajima Deers Cheerleaders
KDC Home Members 次試合の応援 小鹿日記 Review Audition

小鹿日記
6月21日 「KDCより〜パールボウルの頂点に輝いて・・・〜」
いよいよ決勝!東京ドームで会いましょう!
ayako・・・心のこもった皆さんのコール!ありがとうございました。ジンクスなんてありません。想いを強く持って突き進みましょう。
yoko・・・最高に幸せです!そして、関係者全ての方々に感謝いたします!!
sayaka・・・日本一の舞台で観客のみなさんと一体になれた瞬間は本当に最高でした!!ありがとう!DEERS!!
maki・・・パール優勝の波に乗って秋も「何が何でも・・・」で頑張る!
megu・・・優勝決定の瞬間は感激☆最高の気分☆☆HAPPY☆☆☆
rina・・・たくさんの応援ありがとうございました♪DEERS No.1☆
mao・・・感動!DEERSとファンの皆さんが一つになった瞬間でした☆
asuka・・・優勝の舞台に立てた事!誇りに思います!秋はなにがなんでも日本一!
tomo・・・★☆DEERS最高 ☆★
natsuki・・・想いが届いて本当に嬉しかったです。たくさんのご声援ありがとうございました!
eiko・・・DEERS優勝!最高です☆春・秋連覇そして「日本一」!!
chiho・・・本当に嬉しい!DEERS最高♪We are No.1♪
tama・・・秋には選手、チア更にパワーアップして戻って来ます!!
miya・・・DEERSの真の強さを見せてもらいました。今シーズンのDEERSは違います!必ずや秋もやってくれると思います。
miho・・・たくさん方がドームに足を運んでくれたことが何よりもうれしい!皆さん素敵な応援でした!
chiko・・・☆祝☆優勝 たくさんのお客さんと応援できて、ホントにうれしかったです。この調子で、秋も・・☆
junko・・・感動!スタンドからの大きな大きな声援ありがとうございます!目指すは春・秋連覇!!
mutsuko・・・久々の決勝に東京ドームが湧きました!これぞ鹿島DEERS Power!この勢いに乗って秋も制覇します!みんなでBigWaveをつくりましょう!
kyoko・・・Again、We will be NO.1 !!

2004.6.21
KDC一同☆
6月21日 「番外編 レプリカジャージ!実は選手の欠番なんです!」
第3Qはみんなで着用して応援しました☆ DEERSとおそろいです! みなさんこんにちは*さやかです! パールボウル決勝戦、KDCは第3クウォーターで選手のレプリカジャージを披露しました! ハーフタイム中にユニフォームからレプリカジャージに着替え、お客さんの前に出る瞬間はドキドキ**どんな反応かな?気づいてくれるかな? そして選手のハドルと共に飛び出したKDCにスタンドからは「おぉ〜〜〜!」という、どよめきが!!とっても嬉しい瞬間でした! お客さんの好反応と、半袖がすずしい&動きやすいレプリカと、第3クウォーターのおせおせムードで応援にも熱が入りました!! 実は、KDCが身に付けていた番号は選手の欠番だったんです!お気づきになりましたか?! はじめ、KDCの中ではスリムに見える番号の取り合いでした(笑)。 10番代は縦のラインでスリムに見えそう!とか90番代はちょっと・・・ラインの選手だし・・・とそれぞれに好きな番号を取ったものの、 結局は並び順でバランスを見て決まったのでした(笑)。 選手と同じスタイルになるとことでより一体感を感じることができ、またお客さんの目から見ても試合中に衣装を換えるのは変化が楽しめて良いのでは*と思いました! 今後もより試合を楽しくするために工夫していくKDCにどうぞご期待くださいね☆ 秋も応援宜しくお願いします!
2004.6.21
Sayaka wrote
6月21日 「パールボウル決勝戦!2年ぶり5回目の優勝☆☆☆」
みなさま、パールボウルでは熱い声援、本当にありがとうございました! おかげさまで、DEERSは2年ぶり5回目の優勝を掴むことができました!思いおこせば2年前、タイブレイクのすえの優勝・・・・!!いつも心に「優勝」を掲げた私たちにとって、2年間というのは、短くとも、長〜い月日でした。。。
総勢200名の「圧巻☆」ハーフタイムショウ!祝☆優勝ポン文字で「V!」 それだけに、決勝戦の場に立てることへの感謝!そして決勝チームに相応しいパフォーマンス!を心に誓いにフィールドに立ちました!この気持ち伝わりましたか?? さて、、、決勝戦といえば恒例のXリーグチアリーダーによるハーフタイムショウですが、今回はなんと、Linda☆Lindaが登場! ノリノリの歌で会場を大いに盛り上げてくださいました。そして、200人のチアリーダーによる 華麗なる ショウへ!カーニバルをテーマにした華やかなダンスに迫力のあるスタンツ、そしてラインダンス!しかもショウの最後にはリーグ期間中に行っていたイベント(3つのキーワードを集めて、X缶ゲット!!)の最後のキーワードが発表!!と、モリモリ盛りだくさんでした!各チームのグッズの詰まったX缶、ゲットした方いらっしゃいますか〜??できることなら、私も欲しかったっっ!!最初から最後まで内容の濃い決勝戦のハーフタイムショウ、実は今年はこれで見納めだったんですよ!
念願だった・・・全員でWe are #1! なにせ今秋のJXBは神戸での開催ですからね!今秋・・・・、そう、すでに心はJXBへ・・・・・。パールボウル優勝というすばらしい経験をできたことは、最高の幸せです!!しかし、これに甘んじることなくKDCは走り続けます!最高の応援、最高のパフォーマンスを目指して・・・・!!そして、DEERSの「日本一!」のために・・・・!!みなさん。秋シーズンも応援よろしくお願いします☆LET'S GO DEERS☆
2004.6.21
Yoko wrote
6月8日 「KDCより〜いよいよ決勝戦!パールボウルの頂点を目指して!〜」
いよいよ決勝!東京ドームで会いましょう!
ayako・・・なにがなんでも日本一。さぁ、ここからがスタートなのです。いくぞー!
yoko・・・熱い雄鹿とともに、私たちも戦います!皆さん、一緒に勝利を掴みましょう!!
sayaka・・・決勝!とにかく楽しみです!!ドームでお待ちしております☆
maki・・・ガンバレDEERS!We are the 1!!!
megu・・・ついに決勝!DEERS頑張れ〜!!最後まで全力で応援します!
rina・・・勝利を信じて…GO!GO!DEERS☆
mao・・・DEERSを信じてひとつになって応援しましょう☆
asuka・・・〜one for all all for one〜 ガンバレ!DEERS!!
tomo・・・ドームを満員にしてスタンドと選手が一体となって優勝しましょう☆
natsuki・・・DEERS優勝のために私も戦います。GO!KAJIMA!!
eiko・・・目指すは1つDEERS優勝!!おもいっきり熱く戦って下さい。
chiho・・・いよいよ決勝戦!DEERSの勝利を信じてます!
tama・・・情熱こそがすべてです!!Passion☆Heartfull
miya・・・観客のみなさんもKDCもDEERSの勝利信じています。
miho・・・とにかくフィールドに立てることが何よりもうれしいです!!この幸せな気持ちを精一杯応援にぶつけたいと思います。
chiko・・・初めての、☆決勝戦☆今から楽しみです。みんなのパワーをDEERSに!!
junko・・・ここまで来たら絶対優勝を逃したくないっ!全力で応援しますっ!Be Aggressive!
mutsuko・・・東京ドームで待ってます!熱い瞬間をみんなで分かち合いましょう!
kyoko・・・パフォーマンスする側、応援する側にとっても、最高の舞台である東京ドーム☆勝つしかないです!全員で勝ち取りましょう。


2004.6.8
KDC一同☆
6月5日 「いよいよ決勝!!強豪オンワードスカイラークス!」
次はいよいよ東京ドーム! まずはDEERSのみなさん決勝進出おめでとうございます! 横浜スタジアムでの勝利は最高です![今日のDEERSは少し違う!勢いある!]と感じました。私たちKDCは緊張の中、横浜スタジアムの中央で全体オープニングが始まる時[DEERSの勝利を確信しました!]最後まで観客のみなさんとDEERSを信じて良かったです。東京ドームでもパワー全開で戦ってください。KDCもパワー全開で応援しています。観客のみなさんもKDCと一緒に応援よろしくお願いします。
2004.6.2
Miya wrote
5月25日 「交流戦vs京都大学ギャングスターズ!IN 長居球技場」
満員御礼☆ありがとうございました! 必ず戻ってきます☆ みなさまこんにちは!!タマです☆
去る5月22日 長居球技場にてDEERSと京都大学ギャングスターズの交流戦が行われました!ここの所、天候には恵まれていない私たちですが、この日もあいにくのくもり空・・・。しかーし、たくさんのファンの皆様の声援のおかげで、雲もふっとぶくらいの快勝でした!!ほんとうに応援ありがとうございましたっっ! これまでの試合は、応援エリアの関係で、Aチーム、Bチームに別れてのパフォーマンスでしたが、今回の交流戦、KDCは初めて2004メンバー17名でサイドライン2列に立ちました。移動の新幹線の中では、メンバー全員!終始イメトレでしたっ(笑) 2004シーズン、全員揃ってのサイドラインは新鮮!且つやはり楽しい!ものです。 メンバーひとりひとりのパワーを感じながら応援できる幸せな時です。 観客の皆様にも、17個分、それ以上の熱い想いとパワーを伝えたい。 そしてDEERSの勝利へとつながる波を生み出したいっ!!そんな気持ちでいっぱいです。 また、私たちDEERSにとって、関西という地は”要”の地なのです。(何を隠そう私も関西人)今年の秋の決勝戦「JAPAN X BOWL」は神戸で開催されます!! 関西のファンの皆様!!秋シーズンは鮮やかに勝利を収め、必ず関西に戻って参ります!!ご家族ご近所様お誘いの上、熱い応援よろしくおねがいしますねっ☆ JXBでお会いしましょう!!
2004.5.25
Tama wrote
5月18日 「KDCにKyokoがアドバイザーとしてCome Back!!」
愛娘☆RICOと一緒に☆ 昨年4月から1年間の産休を経て、鹿島に、KDCに戻って参りました!Kyokoです。 今年はKDCアドバイザーとして、KDCをトータル的にバックアップしていきます!よろしくお願いします。 さて、今年のKDCの特徴は・・昨年チアオブザイアーを受賞したメンバーがほとんど残り、そこにフレッシュかつ存在感のあるルーキーが3名入り、さらに厚みを増したKDC2004!というところです。 ボイス(マイク担当)はお馴染のアヤコに加えてさわやかボイスのサヤカ&アスカのローテーション、注目です☆
今シーズンからボイスに挑戦のサヤカ☆ こちらもNew Boiceのアスカ☆ また、応援ルーティーンには新曲が要所に入り、ダンスの幅がさらに広がりました!そして誇るべきは、メンバー全員が早い時期から「気持ちを一つに」チームの勝利に向けて邁進しています!! ベテランも、ルーキーも、バンビーズも、スタッフも含めてall KDC!ファンの皆さんと一丸となってDEERSを応援します。春の試合経験は秋につながる事間違いなし!選手たちのおかげで春もまだまだ試合があります☆ステップbyステップ、1試合1試合をどうぞお楽しみに!

余談:15日に行われた富士通戦ではバンビーズスタッフを兼務しました。キッズたちの最高の笑顔に元気をもらうと共に、練習からずっと付き添っていらしたご両親の気持ちが痛いほどよくわかってしまいました・・そう、私も人の親・・いつの日か、娘もバンビーズに登場するかも?!
2004.5.18
Kyoko wrote
5月15日 「お待たせしました!鹿島DEERSキッズチアリーダーズ☆バンビーズ!登場☆!!」
みなさんこんにちは!アスカです! 鹿島DEERS、1戦目、2戦目と順調に勝ち進んでおります☆この調子でパールボウル優勝へ! みんな笑顔で頑張りました☆バンビーズと一緒にGO!DEERS☆ さて、15日の試合におきまして、「鹿島DEERSキッズチアリーダー☆バンビーズ」が第3Qに登場しました!本当は5月5日の「子供の日スペシャル企画☆」に登場予定でしたが、あいにくの雨・・・・・。残念・・・・。 というわけで、5月15日に延期となったのです。5月15日は晴天☆元気いっぱい13人の可愛いバンビーズが登場しました!今回は鹿島社員・関係者のお子様を対象に募集させていただきました。柴崎グランドで2回の練習! 最初は、お友達同士打ち解けなかったバンビーズ達ですが、次第に仲良くなり、元気いっぱい!練習に励んでいました。さあ、そして、いよいよ本番! バンビーズは「元気!」「笑顔!」「大きな声で!」の3つの合言葉で練習してきました。 本番はどうだったでしょうか?もちろん、チアリーダーとして立派に踊っていました!
DEERSがんばれ! KDCと一緒に記念撮影☆ スマイルも最高☆大きな声で、元気よく、合言葉通りフィールドを元気いっぱい盛り上げてくれました!DEERSは観客の皆様の応援・KDC・もちろんバンビーズの皆の応援で見事勝利!!!試合後のミーティングで「DEERS好きな人!!」と聞いたところ、「はぁ〜〜いっ!!」と13人のバンビーズ全員が手を上げてくれたことがとってもうれしかったです!一緒に応援してよかったな〜。また一緒に応援したいな〜・・って感じる一瞬☆ また一緒に応援しようね☆そしてもっともっとDEERSを好きになってね! さあ!次回は5月29日(土)横浜スタジアムにてシーガルズと対戦します! DEERSは優勝へと向かって熱く戦います!皆さん応援宜しくお願いします!!GO GO DEERS!!!

2004.5.15
Asuka wrote
5月15日 「第2戦vs富士通フロンティアーズ!見事勝利、準決勝へ!」
技術品です☆ こんにちは☆ジュンコです。勝ちました!!富士通戦! 応援ありがとうございました!実はこの試合の前に、DEERSの勝利を願って「DEERS NAIL」してきたんです☆ネイルサロンでネイリストさんに「ネイルアート二本プレゼントするよ♪」って言われたので「鹿!鹿書いて下さい!」ってその場でDEERSのHPを開いて 「これこれ!この鹿!」って言って書いてもらいました。 すっごく細かいのですっごく大変そうでした。一本描き終わったら、「これもう一本書くの〜?無理〜」ってそんな顔されちゃったくらい(笑)! 苦労して描いてもらったネイリストさんの思いも通じ、DEERSが勝って、ほんとうにウレシイです!でも、勝負はまだまだこれからですよね。 次は準決勝vsオービック・シーガルズ! 今シーズン、今までKDCは応援エリアの都合で二つのチームに分かれて応援してきましたが、今度の試合でやっと一つになります!17人でひとつになって頑張ります!! 横浜スタジアムで絶対絶対勝利を勝ち取れるよう、みんなの声でDEERSを応援しましょうっ!!
GO GO DEERS !
2004.5.15
Junko wrote
5月6日 「KDCのゴールデンウィーク☆Xリーグ普及活動!!」
みなさんこんにちは。 NiceOffense☆ フラッグ初挑戦! 5月1日〜5日、東京駅八重洲口隣接「グランド セントラル プラザ」にてフラッグフットボールの試合・クリニックやXリーグチアリーダーによるステージショーという企画があり、XリーグオールスターVENUSとXリーグチアリーダーたちが出演しました。 KDCは5月3日にあやこ、ちほ、じゅんこ、ようこ、りな、なつき、えいこ、私の8名が出演してきました! この日は4チームで午前、午後の2ステージづつでした。じゅんこ、なつき、えいこにとってはKDCデビュー!?すっきりしないお天気の中、7人でのステージ・・・あれ?1人足りない???そうですっ!あやこキャプテンはXリーグ普及委員でイベントを運営しているので真っ赤なTシャツを着て元気良く司会をしていました!(ちょっぴり寂しかった〜) Teamジュリー☆ そしてステージの合間にはフラッグフットボールのクリニックや試合にも出場しました。殆どのメンバーが初めてで、ボールの握り方から習い、キャッチボールやパスキャッチの練習をしました。そこで結成されたのがTEAM"ジュリー"。 何でジュリーかと言いますと・・・「東京駅」→「TOKYO」→「TOKIO」→「ジュリー」という単純な流れでした〜。 KDCはチーム名がダサくてもプレイでは負けません!「セット!ダウン!ハット!!!」の掛け声と共にオフェンス開始!思わずDEERSの試合のシーンとダブらせてしまうぅぅ。 JXBの4Qで残り20秒!と、勝手に大妄想!フィールド内、観客席には緊迫した空気が張り詰めています。 全員がこのプレイに集中。逆転の願いを込めた最後のパス!審判の『タッチダウーーン!』の声と共にKDCはフィールド内でナイスプレイの時に踊るダンスで大盛り上がり!そのまま試合終了!悲願の"日本一"となりました☆こんな妄想っコたちに審判もちょっと呆れ顔でした〜。 と、バタバタな1日でしたが明後日は初戦です!私たちも気合入れて応援します!そしてまたみなさんと再会できることを楽しみにしております。それでは試合会場でお会いしましょう!

2004.5.6
Maki wrote
5月5日 「DEERS2004 !スタート!!!白星発進☆」
こんにちは★エイコです! 5/5(こどもの日)、遂にDEERS2004初戦を迎えました(=私もKDCデビューしました!) エイコです☆ この日を迎えることを、KDCメンバー一同本当に楽しみにしてました☆☆ 当日は悪天候だったため、残念ながらこどもの日イベントは延期されてしまいました(涙) バンビーズも延期でした。。 しかし、私自身は初めてフィールドに立つことにドキドキ!! KDCのユニフォームにウエスタンブーツ、ポンポンを持っているだけでとても嬉しい気分でした♪ 試合展開は・・・第4Q後半まで相手チームにリードされていたのですが、 私たちとファンの皆さんのコールが選手達に届き、見事逆転してくれました!! 本当に良かったです☆!2004シーズンのDEERSは「なにがなんでも日本一」なのです。 試合を通して、私はファンのみなさんと一緒になれた瞬間の嬉しさを体感しました☆ 本当に楽しくて嬉しいだけでなく、応援するパワーがアップするのです! これからも、もっともっと会場を盛り上げ、ファンの皆さんと一緒に大好きなDEERSを 一番近くで応援していきます。GO☆GO☆DEERS! また、次回15日の試合には、元気いっぱいでとってもかわいい☆鹿島DEERSキッズチアリーダーズ 「バンビーズ」が登場します☆楽しいパフォーマンスになると思うので楽しみにしていてくださいね!
2004.5.5
Eiko wrote


4月28日 「VENUS紹介☆」
JUNKOです☆ ★JUNKO★
VENUS二年目になりました!昨年VENUSでの活動を通して得たものは、数え切れないほど沢山ありました。今年は去年よりも更に自分を成長させつつ、KDCの代表としてVENUSの中で得たものを上手くチームに還元していきたいと思います。そして、VENUSというチームが存在する最大の目的である「Xリーグの人気拡大」に向けて、Xリーグの魅力を出来るだけ多くの人に伝えて、もっともっとXリーグが盛り上がるよう、頑張ります!よろしくお願いします♪
RINAです☆ ★RINA★
VENUSはXリーグの人気拡大を目的として2001年に発足されました。ちょうど同じ年、私はXリーグのチアリーダーになりました。そして応募資格を満たす一年後、オーディションを受け合格し「VENUS」になりました。何だかVENUSの歴史とともにXリーグのチアリーダーの道を歩んできているような気がします。(気のせいかな?)今年で何と3年目☆今年もVENUSとしてXリーグに貢献できるよう、またアメリカンフットボールの普及につながるよう努力し、自分自身も成長していきたいと思います!!
AYAKOです☆ ★AYAKO★
X LEAGUE ALL☆STAR CHEERLEADERS 「VENUS」が誕生して4年目。私は初代からVENUSメンバーとして活動してきました。KDCキャプテンAYAKOとして鹿島DEERSの勝利に貢献し、VENUSのAYAKOとしてXリーグの人気拡大に貢献する。この想いに、自分自身、まだ納得できていません。もっともっと!私に何かができるはず・・・!2004シーズン、この両方を最後まで全力で全うしたいと思います!
3月27日 「メージャーリーグイベントにKDC登場!松井と共演!?」
MLBのレプリカジャージがキュートです☆ みなさまこんにちは、ちほです。3月27日に東京ドームで行われた『メージャーリーグベイスボール☆キッズデイ2004』に行ってきました!当日はテロ対策の為、関係者入り口は空港さながらの警備体制でした。何故か私だけボディチェックを受けるはめに・・・。 今回の主旨は、メジャーリーグ開幕戦前日に、ヤンキースとデビルレイズの公開練習をスタンドから見学できるというものでした。東京ドームのスタンドは全部埋まっていました!!私達はKDC衣装にヤンキースとデビルレイズのジャージを羽織り、観客席でゲームイベント等のお手伝いをしました!スタンド上でお客さんを間近にするのはKDCは始めての経験。とても新鮮でした!直接、お客さんと話をしたり(もちろんXリーグの宣伝してきましたよ!)一緒に選手にエールをおくったり。一番楽しかったのはドーム一周の大ウェーブ!素晴らしかったです!メジャーリーグって凄い・・・ユニフォーム姿のちびっこから大人まで野球大好きなお客さんで凄い盛り上がりでした!あまりアメリカンフットボールやチアに馴染みのない方達に少しはアピール出来たんじゃないかと思います。そんなこんなで長い一日は私の「憧れの有名人第2位の松井選手」に逢える事もなく過ぎていったのでした。

2004.4.9
Chiho wrote
3月26日 「NFLコリオグラファーAndy VacaとKai Chubbsのクリニック」
Andy、Kaiと記念撮影☆ こんにちは!マオです。いよいよ新年度☆先日、NFLコリオグラファーのAndy VacaとKai Chubbsのクリニックに行って来ました!私はKaiが教えてくれるベーシックのクラスでは基本的なステップから始め、ダンスを習いました。ダンスはNFLのチアリーダーっぽくて、それを踊ってみせたKaiは本当にキュートでセクシーで、一気に憧れてしまいました*終始英語でのクリニックでしたが、分からないところは何度も説明してくれて、たくさんのアドバイスもありました。クリニックの受講者には知らない人はたくさんいたけれど、Kaiのチームとしてラインで一緒に踊ることで、ちょっとしたチームワークも出来たりして本当に刺激的な一日でした!初戦まで1ヶ月を切りました!チームワークばっちりのKDCも楽しみにしていてくださいね☆
2004.4.2
Mao wrote


3月25日 「お待たせしました!KDC2004 ROOKIEの紹介☆」
JUNKOです☆ ★JUNKO★
はじめまして☆今年からKDCの仲間入りさせて頂きましたモリサワジュンコです。SWEETでSMARTなKDCに早くとけ込めるよう、日々奮闘中です♪Xリーグは三年目になりますが、昨年一年間はチームに所属せず、VENUSとして活動してました。でも、やっぱりサイドラインでアメフトの応援がしたくてKDCのオーディションを受けました!DEERSの勝利に向けてパワフルに応援しますのでどうぞよろしくおねがいします!
ナツキです☆ ★NATSUKI★
はじめまして!!『かいとうなつき』です。KDCを初めて見た時、こういうチアの表現もあるんだ!!と衝撃を受けました。それからというものKDCに憧れる気持ちは日に日に大きく なり、今期から仲間入りをさせていただくことになりました。初めての練習ではやっとスタートラインに立てた・・・と、ドキドキが押さえられませんでした。この気持ちをずっと忘れずにいたいです。自分の憧れていたチアリーダーに、いつか自分自身がなれるように、いろいろ学んでいきたいと思います。
エイコです☆ ★EIKO★
皆さんはじめまして、「坂本瑛子」です。今期からKDCの仲間入りをさせて頂きました!本当に素敵なチームの一員になることができ、そして素敵なメンバーと出会い一緒に踊り応援できることを嬉しく思います☆今までチアダンスという競技チアに取り組んでいたため、アメフトを応援するチアには初挑戦です☆★持ち前の元気と笑顔でみなさんと楽しんでDEERSを応援をしていきます!!よろしくお願いします。
KDC2004のROOKIEは初戦からサイドラインに立ちます☆フレッシュな3人をどうぞお楽しみに!


2月28日 「2003年度Xリーグ納会チアオブ2003!表彰されました☆」
2月28日(土)2003年度Xリーグ納会に行ってきました!この日は選手の表彰はもちろんチアリーダーの表彰もあり、納会のステージでダンスパフォーマンスをしてきました!! KDC2003の締めくくりの日でした☆ KDC2003の締めくくりの日でした☆ 実は私たち、3年連続で表彰されているんですよ〜。ご存知でしたか?2001年にチームワーク賞、2002年にテクニカル賞。 そして今回、チアオブザイヤー2003とテクニカル賞を同時受賞☆身に余る光栄ですが、DEERSの勝利の為に、DEERSと一緒になって戦った結果がこのような賞に結びついたんだ!と考えると納会での表彰は本当に嬉しかったです♪ いつもの広いフィールドに比べると少し狭いステージでのパフォーマンスとなりましたが、納会の場で踊る機会を得たことにより、「あ〜早くフィールドに出たい!!2004シーズンも頑張るぞー!!」とますます試合に向けての意欲が湧いたのでした。 パールボウル初戦は5月5日(祝)に決定☆「早くフィールドに出てDEERSの応援をしたい!」と、うずうずしている私は初戦までの残り2ヶ月、全力で駆け抜けて行きたいと思います。(苦手な筋トレも頑張るぞ。) ※シーズン中はさらに全力疾走になりますよ! DEERSの勝利の為に・・・GO☆DEERS☆

2004.3.5
Rina wrote
2月7日 「KDC2004キックオフ!基礎練真っ最中!」
こんにちは。ともです♪ いよいよKDC2004がスタートしました!KDC2003ではテクニカル賞とチアオブザイヤー2003を頂き、嬉しい1年でした。が、ここで満足してはいけない!ということで、新たな気持ちでKDC2004がスタートしました☆私たちKDCは更なるレベルアップをはかり今は基礎!基礎!!基礎!!!練習に励んでいます。もう一度初心に戻り、身体の一部一部を隅々まで丁寧に使えるような練習をしたり、キレイに足を上げる練習をしたり、本当に基礎の基礎から練習しています。これを身体に染み込ませて、更なるテクニックの向上!華やかでダイナミックなダンス!キレのあるラインダンス!が出来るように努力してる最中です♪ 5月5日の初戦で、パワーアップしたKDCを披露できるように頑張ります!楽しみにしててくださいね☆★☆

2004.2.20
Tomo wrote
1月17日 「KDC☆FINAL開催!」
KDC2003の締めくくりの日でした☆ こんにちは☆2004年新たな年が始まりました!
今年もまたファンの皆さんと一緒にDEERSの応援をできることを楽しみにしてます!さてさて、今シーズンは始まりましたが、私たちKDCは2003シーズンの集大成!とすべく《KDC2003☆FINAL》を開催しました。試合の時はKDCとして、ファンの皆さんと一緒にDEERSの勝利の為に応援をする!というひとつの大きな目標がありますが、今回はメンバー全員が、それぞれコンセプトをもとに、それに合った曲や衣装を考え、メンバー全員+部長、コーディネーター、ゲストの前で1人1人ダンスを披露しました!!いつも知っているみんなの前なのに本当に緊張!!メンバーと一緒に踊ることが、どれだけ心強いことか実感しました。でもそれ以上に、みんなのダンスを見てそれぞれの個性がキラッ☆と光っていて、刺激を受けつつもメンバーながら改めて誇りに思ってしまいました。これを機に、KDC2003メンバーは、2004シーズンもみんなで前進!することを誓ったのです。最後には、全員でメンバー各々へ宛てた、良かったところ、足りなかったところ、来年へのメッセージを記入したシートを交換しました。2004シーズンの参考にします!
そんな私達にNEWメンバーも迎えKDC2004はさらにパワーアップします*試合会場でお待ちしてます!

2004.1.17
Mao wrote
1月3日 「RICE BOWL ハーフタイムショウ出演のご報告♪」
髪型も「和」の雰囲気で☆ A HAPPY NEW YEAR☆めぐです。1/3、2004年最初にしてKDC2003最後のイベントRISE BOWLへ行ってきました!普段のハーフタイムショーと一味違う新鮮さはRICEならでは。法被を着て、扇を持って、音楽も座頭市と和風テイストで、お正月のお祭りといった雰囲気でした☆また今回はXファミリーとのコラボレーション!フィールドで踊るのは初めてという方ばかりで本番は不安そうでしたが、踊り終わった後の晴れ晴れとした笑顔は、とっても輝いていました☆私も終わったあとは、とってもスッキリ!!年末から、風邪をひいたり、階段から落ちたり、ネックレスを紛失したり、なぜか不運続きだったのですが、3日以来運気もすっかり回復したようです(たぶん)!!これで2004も頑張れる!!次試合まではもう少し先ですが、来年はDEERSがRICE BOWLの舞台に立つように、今年も熱い応援お願いしますね☆☆☆

2004.1.15
Megumi wrote


All rights reserved, Copyright(c) 1995-2013 DEERS FOOTBALL CLUB Inc.