DEERS HOME Kajima Deers Cheerleaders
KDC Home Members 次試合の応援 小鹿日記 Review Audition

小鹿日記
11月10日 「史上初の春秋連覇!そして、なにがなんでも日本一へ!いよいよFINAL6!!」
GO!DEERS☆ DEERSがんばれ! 気持ちを一つに・・・
ayako・・・今までの全ての想いをこめて。
yoko・・・勝利を掴め!!GO!DEERS!!
sayaka・・・みんなの想いは一つ。なにがなんでも勝ちにいきます!Go DEERS!
maki・・・心は一つ!なにがなんでも勝ち続けたい!!!
megu・・・とうとうFINAL!!今年こそ絶対にbP!!がんばるぞ!!!
rina・・・誰よりも長く笑顔でフィールドにいられますように・・・。GO!DEERS!!
mao・・・一致団結!!!!みんなで優勝掴み取りましょう!
asuka・・・なにがなんでも勝つ!!心を1つに!!!
tomo・・・★☆DEERS NO.1☆★
natsuki・・・一瞬一瞬を大事にしたい。全力出します。気持を強く持ち続けます。
eiko・・・勝ち!にこだわってDEERS魂で頑張っていきましょう☆
chiho・・・絶対勝つぞ!Go!Fight!!Win!!!
tama・・・このまま突っ走りましょう!一戦もお見逃しなくっ!
miya・・・必ず日本一!やってくれます!DEERSは!皆さんもそう思いますよね〜!
miho・・・みんなの気持ちをひとつに!!気持ちが大きければ大きいほど絶対勝利につながるはず!Let's go DEERS!
chiko・・・神戸のお客さんと☆let's☆go☆KAJIMA☆
junko・・・ここから先はもちろん私達も全力です!DEERSを信じて。いざ頂点へ!
mutsuko・・・みんなの想いがたくさんこもった2004シーズン。今年しかない!勝利の瞬間のためにみんなで一緒に戦いましょう☆
kyoko・・・今年は1戦の重みをみんながかみしめてる気がしてます。横浜、長居、神戸☆必ずモノにして、みんなで東京ドームに戻りましょう!!

2004.11.10
KDC一同☆
11月2日 全勝☆ディビジョン優勝!!万歳!
私たちも勝利に向かって全力投球します! みなさま、こんにちは!洋子です。 11月2日のシルバースター戦では熱い応援、ありがとうございました!!みなさまの熱い想いが雄鹿たちに全勝優勝をもたらしました!! しかも完封勝利にてディビジョン優勝!!やったっ〜!! 忘れもしません、昨年FINAL6でシルバースターに敗退した悔しい想いを・・・・!! 「なにがなんでも日本一!」を目指すDEERSにとって、このシルバー戦で勝利を得た事はとても意味深いと思います!このまま走り続けてくれぇ〜!!GO!DEERS!! しかし、FINAL6はこれからっ。雄鹿たちは日本一への道を確実に進んでくれることでしょう。試合終了のホイッスルが鳴るまで、私たちはDEERSの勝利を信じ、共に戦います!! そして、FINAL初戦はオービックシーガルズとの対戦!みなさん、GO!GO!DEERS〜〜!!コールで横浜スタジアムを轟かせましょう! FINALスペシャルバージョンのコールもあります!お楽しみに! それでは、港町、横浜でお会いしましょう〜!!
GO!KAJIMA!!
2004.11.8
Yoko wrote
11月2日 KDCスタッフも全力投球です!!!
DEERS創部以来のファン!?山本さんと一緒に☆ リーグ戦の5戦を終えてDEERSは見事ディビジョン優勝をし、プレーオフへ進出☆KDC現役も次から次へとくる試合スケジュール、イベント、練習をこの2ヶ月間、 MAXのパワーで積み重ねてきました。KDCスタッフはそこからみると、少し距離をおいて現役をサポートします。 毎回の練習やイベントに行くわけではありません。でも、それぞれのライフスタイルの中に、DEERSが大きなポイントとしてあり、オフィシャルゲームには足を運びます。 そして日本一を目指し、熱く応援する気持ちは現役と少しも変わりません。 試合前には現役と入念な打ち合わせし、当日、現役が最大のパフォーマンスをできるよう、フォローをする。 KDCスタッフはDEERS歴10年来のベテランスタッフばかり!! 若手とベテランがそれぞれ活躍する今のDEERSは、チームとしてとても魅力的です!! 長年の経験と勘を生かして私たちも共に熱く戦っていきたいと思います!さて、次はファイナル6!(プレーオフ1回戦★) もう横浜で悔し涙は流さぬよう、全員で戦い、応援しましょう。
そして長居へGO GO DEERS!!
2004.11.2
KDCアドバイザー Kyoko wrote
10月14日 創立40周年記念 全国建設業労働災害防止大会オープニングパフォーマンスにKDC&マーメイズ登場!
マーメイズと華やかにオープニング☆ 皆さん一緒に「建・災・防!!」 こんにちは☆あすかです。 秋のリーグ戦もいよいよ最終戦を残すのみとなりました。ファイナルへ向けDEERSは頑張っています☆雄鹿たちの熱いプレー!どうぞご期待下さい! さてさて、今回「全国建設業労働災害防止大会」のオープニングパフォーマンスに、KDCと五洋建設チアリーダー「マーメイズ」のゼネコン両チームで、オープニングパフォーマンスショウに出演させて頂きました! 久々のイベント☆試合とは、また違った緊張感でKDC一同とてもワクワクしていました。 リハーサルでは、国際フォーラムという大きなステージ、スポットライト・・こんな大舞台で演技させてもらう事を大変うれしく思いました! いよいよ本番のオープニングパフォーマンス! コールミーでは得意なワザを披露☆ 観客席から登場した両チアリーダーに観客の皆さんは少し驚いた様子でしたが、 両チームのダンス、そして横浜フラッシュで披露した「フラッシュダンス」、 そして、チアリーダーが観客席通路に行き、観客の皆さんと一緒にモネモネダンス!ホール全体で一体になり盛り上がりました! 大きな拍手を頂き、オープニングパフォーマンスは無事成功!大会のオープニングを華やかに盛り上げられ、そしてXリーグを充分にアピールできたと思います! 試合とは違う緊張感の中、そしてチアをアメフトを知らない方々にも、アメフトの楽しさ、チアリーダーというものをしっかりアピールできた場だったのではないかと思います! 試合でもイベントでもチアリーダーは一緒!観客の皆さんと一緒に楽しみ、観客の皆さんに熱い気持ちを伝える、そんな事を再認識したよいイベントでした! 会の後に、懇親会があったそうですが、アメフトやチアのお話でもちきりだったそうです☆ また、お褒めの言葉も頂きKDC一同大変うれしく思います! このような機会を与えてくださいました事、建設業労働災害防止協会の皆様方に大変感謝いたします。 さあ、いよいよ11月2日!シルバースター戦!!! KDCもさらにダンスに磨きをかけ、そしてみなさんと一緒にDEERSの勝利の為、熱い応援をしたいと思います!応援よろしくおねがいします!!!!
2004.11.1
Asuka wrote
10月24日 第4節vs五洋建設パイレーツ「ゼネコン対決」見事勝利!!
バンビーズの元気な応援のお陰で勝ちました☆ GO!GO!DEERS!! こんにちは!みやです。みなさんいつも応援ありがとうございます。 10月24日横浜スタジアムで行われた、ゼネコン対決見事勝利☆をきめました!これも、キッズチア「バンビーズ」のおかげです! 3Qからバンビーズ登場して、すぐにDEERSがタッチダウンをとりました!まさに勝利の女神でした。 私たちKDCも負けてられません!バンビーズを見習い、勝利の女神になります! 次の試合は11月2日東京ドームにてVSアサヒビールシルバースターと19時キックオフです! この試合は見逃せませんよ〜!かなり気合いの入る試合です。 そして、選手の勢いはまだまだ止まりません!これからが勝負です!まずは、リーグ優勝!に向けてDEERSは頑張ってくれることでしょう。 私たちKDCも頑張ります!観客のみなさんも一緒に勝利の女神で応援よろしくお願いします。
2004.10.26
miya wrote
10月7日 「VENUS日記☆」
VENUS全員集合☆ KDC☆VENUS!一番左がジュンコです! こんにちは♪ジュンコです。 リーグ戦も中盤にさしかかり、白熱した試合が繰り広げられてますね! 3勝目をつかんだDEERS!このまま白星を重ねてライスボウルまで駆け抜けて欲しいですっ!! さてさて、今回の小鹿日記では、Xリーグオールスターチアリーダー・VENUSの活動についてご紹介し たいと思います☆このリーグ戦真っ只中、VENUSはイベント出演の嵐!!毎週毎週色々なところに出没し、Xリーグの宣伝活動を行っております。 そう、VENUSはXリーグの宣伝塔なのです☆そんなわけで、KDCのVENUSメンバーである、あやこCAP&リナは、もはや運命共同体。 家族よりも長い時間一緒にいるかも・・・。かも、っていうか、実際にいつも一緒なんですけどね・・・ イベントでは、ただ単にパフォーマンスを披露するだけではなく、お客さんと一緒にダンスや応援の声を出してみたりと、お客さんに「チアリーダー体験」をしていただいたり。 試合日程が全て記載された「VENUSのフォトカード」を配って色々な方とふれあったり。 先日、新横浜で行われたイベントでは大雨(ほんとにどしゃぶり!)にもかかわらず、VENUSのダンスの曲がかかった瞬間から、足を止めてパフォーマンスに注目してくださる方が沢山いらして感 動しました(涙)最近では、プロ野球横浜ベイスターズvs阪神タイガースのGAMEのオープニングショウに出演! 攻守交替時にもベイスターズのマスコットとコラボレーションダンスをして盛り上げ、プロ野球ファンにもXリーグをアピールしてきました!! こうやってXリーグのファンが少しでも増えたらいいな、って思います♪ このイベントの嵐、まだまだ続きます!次にVENUSが現れるのは、あなたの街かもしれませんよ(笑)
そしてここで一つお知らせです☆ 次の試合10/24(日)@横浜スタジアムではXリーグチアリーダーによる合同オープニングショウがあります! 名付けて『横浜FLASH☆』 横浜FLASH☆で踊るダンスは先日の小鹿日記でトモが紹介していたVENUSクリニックのダンス「FLASH DANCE」です。 VENUS+その日横浜スタジアムで試合のある6チームのチアリーダー達が華やかに踊ります! どうぞお楽しみに!
2004.10.7
junko wrote
10月4日 「第3節vsオール三菱ライオンズ!見事完封勝利☆」
えいこです☆ DEERSスティックでバーガンディー一色に☆こんにちは。えいこです! やってくれます!みせてくれます!!雄鹿のスペシャルプレー☆ みなさんリーグ戦も第3節を終え、ますます盛り上がってきましたね。 KDCもみなさんと同じく、熱さの増した「Graceful Fighter〜優美な戦士〜」となりフィールドに立っています!! 雄鹿達は決算という業務多忙中での試合でしたが、見事に完封勝利を収めてくれました。 さすがDEERS!「なにがなんでも日本一」という気持ちにこだわって戦っている証拠です。 本当に粘り強いディフェンスのプレーやタッチダウンの際には、バーガンディー色のスティックから大きな音がドームいっぱいに響きましたね☆ あの大きな応援が雄鹿達のパワーとなり、たくさんのビックプレーへ導いたと言っても間違いありません。 そんな私も「なにがなんでもネイルアート」ということで、今回気合を入れてネイルアートに自らチャレンジしてみました(笑) キレイ!?とは言い難い仕上がりでいたが・・・これからも頑張ってチャレンジです。 さて、第4節は横浜スタジアムにて五洋建設パイレーツとのゼネコン対決です。 この日はオープニングから6チームの全チアリーダーによる華やかな合同オープニングショウが行われます。 そしてそして、第3Qには恒例の鹿島DEERSキッズチアリーダーズ「バンビーズ」の登場です♪ みなさん、オープニングから最後までずっと目が離せられませんよ〜。是非お楽しみ下さい それではリーグ戦後半!一緒に頑張っていきましょう。GO☆GO☆DEERS!

2004.10.7
eiko wrote
9月25日 「第2節vs学生援護会ロックブル 鹿島施工ドームの下見事勝利!」
みなさんこんにちは!まきです。 秋風も心地よい第2節学生援護会戦は久しぶりの西武ドーム!DEERSは鹿島施工ドームの下で見事2勝目! まきです☆ この調子でどんどん勝ちまくって欲しいものです☆ さて今回の試合は横田米軍基地シスラー大佐のコイントス・セレモニーで始まりました! スタンドにも横田基地のみなさんがたくさん観戦していて、 まるで“American”〜な雰囲気でしたぁ〜。さらに応援グッズはこちらも久しぶりのDEERSフラッグ。 スタンドの右〜♪左〜♪のゆらゆらフラッグがとってもキレイでしたよ。 西武ドームの屋根がキレイです☆ また、昨年に引き続きあの企画が再登場!キックオフ前にKDCより先着200名様に選手の背番号つきチラシを配り、 試合終了後森ヘッドコーチより活躍した選手(オフェンス・ディフェンス各1名)の背番号の発表があり、当選された方には選手より直接DEERSグッズのプレゼントをお渡しするという企画でした。 みなさんの予想はどうでしたか?予想した選手が選ばれましたか?最後まで何番の選手が選ばれるか分からないのでメンバー表片手に応援されていたのではないでしょうか?!そして当選された方おめでとうございました!!! さぁ〜!来週の第3節は東京ドームでオール三菱ライオンズとの対戦です。 この試合も熱い戦いが予想されます。 なお、雄鹿達は今週から決算業務真っ只中!そちらも頑張って乗り切りましょう! そんなサラリーマン雄鹿達にKDCと一緒に「GO!GO!DEERS!」の熱い応援をよろしくお願いします!

2004.9.25
maki wrote
9月13日 「Xリーグ2004開幕戦!DEERS見事快勝☆」
ソロパートは得意な技で! いよいよオープニング! みなさまお久しぶりです、チホです! 待ちに待っていた開幕戦です!金曜夜の東京ドームという事もあり観客席は思った以上の大入りです♪ 心地良い緊張感を感じながら東京ドームのフィールドへ・・・久しぶりの試合です! 新しい衣装に(まおの日記参照)初お披露目のハーフタイムショウ(たま日記参照)などなど。。 お客さんは楽しんで試合を観戦してくれるかな。。緊張と興奮が高まってきた所でKDCのオープニングが始まりました。 今秋のオープニングダンスは♪sweet sweet sweet sweet sweet♪という歌詞に合わせて個性を活かしたソロパートがあります! みんな頭をひねって自分が一番素敵に(?)見えるダンスを考えたんですよ!そしてコイントス。。
コイントスが好きです☆ 選手に届くDEERSコールをお願いします☆ うわぁ〜始まる〜!私はこの瞬間がとても好きです!コインで攻守を決めるなんて何だか凄くかっこいいですよね!! 開幕戦最初のプレイははDEERSのキックオフリターンタッチダウンでした!!やったー!さっすが鹿島DEERSです♪ 観客席のDEERSスティックがとっても綺麗でした☆試合はDEERSの快勝!!これで打ち上げのビールが格段美味しくなった事は言うまでもありません。。 ちなみにIBMサイドには、KONISHIKIさんがゲストでいらっしゃったそうですが、鹿島サイドには若手お笑い芸人さんが多数応援に来てくれていました!(ミーちゃんのお友達関係だそうです)お気づきになりましたか? 後半は最前列で大興奮の様子でした!次回は是非!KDCのお笑い芸人綾子CAPのボイスとコラボレーションして頂きたいですね! 秋シーズン幸先の良いスタートです!私達と一緒に応援して下さった皆様ありがとうございました! 又次回西武ドームでお逢いしましょう☆

2004.9.15
chiho wrote
9月13日 「KDC2004ハーフタイムショウ GracefulFighter〜優美な戦士〜 」
皆さんも私たちと共に戦いましょう☆ 私たちの「想い」を皆さんに届けます! こんにちは。先日のIBM戦は快勝!応援ありがとうございました。 これから日本一へのカウントダウンがはじまります。 ところで、もうKDCのハーフタイムショウはご覧になりましたか? ハーフタイムショウといえば選手たちの激しいプレー、魂のぶつかりあいとはうってかわって、別世界のキラキラした華やかなエンターテイメントな一幕ですが、 今年のKDCは敢えてタブーに挑戦といわずとも、「DEERS日本一!の想い」をストレートに表現しました。 テーマは「Graceful Fighter 〜優美な戦士〜」 DEERSと共に戦っている気持ち。 観客の皆様と共に応援で勝利に導く気持ち。今のKDCの「想い」にぴったりなテーマです。 17人ひとりひとりがFighterとなり「想い」を形にします。 ここで「Graceful Fighter」のミニガイド! 始まりはふつふつと湧き上がる情熱と闘志を表現。 中盤はまさに戦いの場!曲もFighterです!誰にも止められませんっ! いつものKDCとはまた違った一面が見れます。 最後はKDCのお国芸の披露から、一気に華やかに!ダイナミックに!そしてGracefuに!フィナーレです。 いかがでしょうか?一息つく間もないハーフタイムショウでこのまま勝利を掴んで行きましょう! 私たちの「想い」を感じて、日本一まで共に戦っていきましょう!ぜひとも会場に足を運んでくださいね☆

2004.9.15
tama wrote
9月10日 「KDCユニフォームリニューアル☆」
今シーズンもDEERS・KDCをよろしくお願いします☆ こんにちは☆とうとう秋シーズンが始まりました!初戦はたくさんの応援ありがとうございました。 みなさんの後押しもあり見事IBMに快勝!幸先の良いスタートを切りました。 私達KDCもDEERSの勢いにしっかりついていくので、みなさんもしーっかりついてきてくださいね☆ さてさて、KDCは秋シーズンからユニフォームをリニューアルしました! 今回の衣装担当はCAPあやPとタマチャンに加え私の3人。6月くらいからメンバーの意見を取りまとめてイメージを固め3人で何度と衣装屋さんに足を運びました。 女性らしい緩やかなラインがあり、きりっとしたシャープな感じも残して・・と、春のオフから初戦まで、イメージをデザイン画にして、デザイン画からサンプルがあがって・・・ この何ヶ月の間に私たちのイメージがどんどん形になっていきました。 私はずっとその過程に携わっていたので、もう愛着が出てきて出てきて、最終的に形になるのを我が子が帰ってくるように待ちわびてました(笑) ちょうど新しいハーフタイムが完成し踊りこみをしている頃、新ユニフォームが出来上がりました。 緩やかなラインもシャープ感も健在!まさにKDCを象徴してくれるようなものでした。 イメージをがらりと変えたわけではないけれど、DEERSを応援し、そして皆さんの前に立つチアリーダーとして、もっとふさわしくなれるようなユニフォームになりました!! 今シーズンのりにのっているDEERSをちょっと新しくなったKDCと一緒に応援しましょう!
2004.9.15
mao wrote
9月6日 「アヤコキャプテンより〜初戦を目前にして〜」
今シーズンもDEERS・KDCをよろしくお願いします☆ みなさん。こんにちは。KDCキャプテンあやこです。 いよいよXリーグ2004開幕です。今年も鹿島DEERSは開幕戦を戦います! 日本一へ向けてのスタート。今年こそ・・今年こそ日本一!です。 Xリーグ18チームの中で、日本一を目標に置くチームはたくさんあると思います。 そして、DEERS同様どのチームも苦くて激しい練習の日々を送っていると思います。 1989年の創部のDEERSの歴史の中で、たった一度しかない日本一。 「日本一」がどれだけ難しいものなのかを感じます。 それでも。。鹿島DEERSの最終目標はやはり「日本一」しかないのです。 そして、私達チアリーダーの最終目標もそこにあります。 DEERSの勝利を、そして日本一を、心から願い信じています。 DEERSが決勝戦に進出したとき、胸をはって観客の皆さんをリードできるように、 DEERSが日本一に輝いたとき、日本一のチームにふさわしいチアリーダーで在れるように、 DEERSに負けないように――。。 KDCは、この想いを胸に日々の練習を取り組んできました。 DEERSの日本一に懸ける「想い」同様、KDCにも日本一への「想い」があります。 これから始まる長い道程。 「想い」を胸に誇り高き雄鹿達は突き進んでくれると信じています。 なにがなんでも、一点差でも、勝利をモノにしてくれると思います。 私達も「想い」を胸に熱く華やかに舞います。
選手、コーチ、スタッフ、KDC、そしてファンの皆さん!!
みんなでひとつになって戦っていきましょう。
みんなの「想い」をひとつにして。
Let's go DEERS!We are NO,1!
最後に、鹿島DEERSというすばらしいチームのチアリーダーであること、 今シーズンもKDC17名でフィールドに立てること、心から感謝します。
2004.9.5
Captain ayako wrote
8月8日 「DEERS合宿見学社内ファンクラブツアーに同行しました!」
ベルナティオ最高♪ 合宿ツアーに参加しました! 初小鹿日記のなつきです☆8月8日〜9日、新潟の当間高原ベルナティオへ『DEERS合宿見学社内ファンクラブツアー』に同行して参りました! KDCからは7名の参加で、8日早朝からツアー参加者のみなさんとバスでワイワイ♪しながら当間に向かいました。 ベルナティオに到着後、当間名物の「へぎそば」を食べ、伊藤マネージャーの説明を受けながら選手が使用している施設を回り、グランドへ練習見学に行きました。 グランドは一面緑のすばらしい天然芝で、私たちも少しだけ練習をしてきました。途中通り雨と雷に見舞われ、一時練習を中断せざるを得なくなりましたが、 グランドを出る頃には大きな虹が出ていて、とてもとてもきれいでした。 思わずみんなで手を合わせて「DEERSが日本一になりますように・・・!」とお祈りをしました。
私たちもすかさず練習! 何といってもディナーが美味しい! 夕食のバイキングでは、果てしなくおかわりが続く選手達に驚きつつ、私たちも〜おいしい情報〜をもとにいっぱいおかわりしました! 一泊二日は本当にあっと言う間でしたが、ツアーの内容も充実していて、今までよりもDEERSのあれこれを知ることができました。 そして何よりもファンクラブの皆さんと近くで行動を共にすることで、DEERSへの熱心な想いをうかがうことができ、秋シーズン一緒に応援できることをとても心強く感じました。 こんなにも熱い応援をしてもらえるDEERSは、本当に魅力的なチームだと再確認し、秋もファンの想いにきっと応えてくれるのだろうと今から確信しています。 9月10日ドームでの開幕戦でみなさんにお会いする頃には、磨き抜かれたKDCをご披露できるように残りの練習頑張ります!秋も一緒に盛り上がりましょう!!

2004.8.23
Natsuki wrote
7月31日 「VENUSクリニックに参加しました!」
KDCゼネコーンズ! こんにちは。ともです。 7月31日、とどろきアリーナにて行われたVENUSクリニックに参加してきました! VENUSコリオグラファーのMISAさんによるテクニックレッスンやダンスクリニック、 安田愛さんによるダンスクリニックと時間は短かったのですが、とても充実したクリニックでした。 始めに、私は安田愛さんによる本場NFLのサイドラインのダンスを習いました。 KDC以外のサイドラインのダンスを踊ることが初めてだったので、とっても新鮮で楽しかったです! なんと言っても安田愛さんのオーラにビックリしました。同じ人間とは思えない・・・。 とてもキラキラしていました☆ MISAさんによるダンスクリニックは『フラッシュダンス』のテーマで踊りました。 他チームの方と一緒にグループを作ってダンスを習い、最後にグループごとに発表会をしました☆ 普段他チームの方と一緒に踊る機会が少ないので、とても刺激になってよかったです。 グループごとにチームワークがでて、楽しかったです! それに、いつも一緒に踊ってるKDCのメンバーの普段とは違った一面が見れて嬉しかったし、頑張れ!ってお互いに応援しあって、 KDCの絆も強くなったと思います☆VENUSクリニックでは他チームの方から、KDCのメンバーから、いろんな刺激を受けてとても勉強になりました!
これを試合のパフォーマンスに活かせられるように頑張ります☆
2004.8.23
Tomo wrote
6月25日 「アメフト☆ゼネコン祭!ゼネコーンズ☆登場!!」
KDCゼネコーンズ! 交流戦のオープニングにて☆ こんにちは!りなです。 6月19日(土)晴れ!晴れ!晴れ!!暑くて溶けてしまいそうな中、「アメフト☆ゼネコン祭」が開催されました。 ゼネコン祭とはアメフトチームを持つゼネコン4社の合同のイベントで、KDCは、ファンの方々との触れ合ったり、フラッグフットボールで五洋建設パイレーツチアリーダー「Mermaids」と対戦したりと貴重な体験をすることができました! 普段は応援する側の私たちも今回は選手として出場!慣れない手つきでボールを握りながらも熱い試合を繰り広げたのでした。 しかし、残念ながら結果は逆転負け。。
みんなで記念撮影☆ アヤコキャップの走り!お見事☆ オフェンスの頑張り(特に綾子キャプテンの走りは見事でした☆)をディフェンス(笑顔でボケ〜っと突っ立っていただけの私のせい?)が守りきれず今シーズン初めての「負け」を体験してしまいました。とはいえ総合的にはDEERSが勝利したので、今のところ「負けなし」ですよね! フラッグフットボールで楽しい汗をかいた後は、「ゼネコーンズ☆」(鹿島・五洋・東亜のゼネコンチアリーダーズ総勢31名)を結成し、オープニングショーを行いました。 「GO!ゼネコーンズ!!」というかけ声とともに先日のパールボウル決勝戦のハーフタイムショウを再現し、東亜建設工業クレーンズvs清水建設ブルーサンダースの試合を盛り上げました。とても暑い&熱い一日でした♪ このようなイベントをきっかけにもっともっとXリーグの輪が広がっていったらいいな♪と思います。GO!ゼネコーンズ!!
★ゼネコン祭の模様はXチアホームページにも掲載されています!詳しくはこちらから!
2004.6.25
Rina wrote


All rights reserved, Copyright(c) 1995-2013 DEERS FOOTBALL CLUB Inc.