2014-09-12

こんにちは!!Namiです!
ここ数日、急に肌寒くなってきましたが、みなさま体調は崩されていないでしょうか。
もう秋もすぐそこ!ですが、夏が終わる前に私から夏の思い出を少しご紹介したいと思います!

この夏!メンバーMisaki.Saki.Ayaka.Nami の4人で神奈川県の海岸に行ってきました!
( 関東の海は初めてでしたが、意外と綺麗でした!笑)
ビーチでは、4人でチアの技( トータッチ、スコーピオン、Y字バランスなどなど) を、いかに綺麗に写真におさめるかで四苦八苦したり、砂浜で寝転んだり、海の中でジャンプしたり、ヘトヘトになるくらい遊びました!!

こうやってメンバーと遊びに行ったり、練習後にお茶やご飯にいって、腹筋が痛くなるくらい笑ったりするのは、最高のストレス発散です!アメフトの本場NFLでは、このようなチアリーダー仲間のことを「SISTER HOOD( 姉妹)」 や「FAMILY」と表現することがとても多いです。
2014秋シーズン!LDCも姉妹のように仲良く、かつ互いに厳しく、そして強い信頼関係で結ばれてるチームを作り上げていきたいなぁと思います!!
Let’s go DEERS!
20140912-01 20140912-02

トップページに戻る