2014-09-12

皆さん、こんにちは!Ayanaです。
すっかり秋らしい気候になってきましたね!皆さん、体調など崩していませんか?さて、秋と言えばスポーツの秋!スポーツと言えば・・・「アメフト!!」ですね♪今回のDiaryは、Ayanaから次節のご案内です!
DEERSは開幕戦を白星でスタートし、9/15(月)に東京ドームにて、第二節アサヒビールシルバースター戦を迎えます。選手の熱い戦いを応援するのはもちろんですが、私たちチアリーダーのパフォーマンスにも要チェックです!プレーが止まった時に、私たちチアリーダーがパフォーマンスをしているのは皆さんご存知かと思います。「まだルールが難しくて分からない・・・」というアメフト観戦初心者の方は、是非私たちチアリーダーに注目してみて下さいね!ダンスパフォーマンスだけではなく、「Offence」「Defense」「Touch Down」などのボードを掲げていたり、マイクを通じて応援をリードしています。応援を更に楽しむために、お気に入りの一曲を見つけてみてはいかがでしょうか!?
そして、一緒に盛り上がるにはDEERSスティックが欠かせませんね!!スティックで「LIXIL」と作るサインは、皆さんもう完璧です!前回の試合では、皆さんが楽しそうに「LIXIL」とサインを作って下さり、私たちもとても嬉しかったです!次のシルバー戦もスティックで選手にたくさんの「Lサイン」を届けて、観客席をオレンジ色に染めましょう♪大きな声での応援もお忘れなく!!
そして!なんといっても今回のみどころは、私たちLDCの秋シーズン初お披露目のハーフタイムショーです!!秋シーズンルーキーのShioも加わり、9人でのダイナミックなショータイムをどうぞお楽しみに!!
キックオフ前、18時10分からは22ゲートでDEERくんと共にお出迎えいたします☆DEERくんとツーショットを撮れるチャンスです!キックオフより少しお早めのご来場をお待ちしております!
20140912-06 20140912-07 20140912-08

トップページに戻る