2014-10-02

皆さんこんにちは!Sakuraです。
夜は涼しく、すっかり秋ですね。この時期、天気の良い日は絶好のアメフト観戦日和ですよね♪これからDEERSは、オープンエアの会場での試合が続きます。次試合の10月4日(土)はアミノバイタルフィールドにて、vs太陽ビルマネージメントクレーンズ!「アメフトinちょうふ」も開催いたします!是非、皆さんも私達と一緒にDEERSを応援し、スポーツの秋を満喫しましょう☆
さて、実は8月から、一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会のプロデュースのもと「LIXILディアーズチアリーディングスクール」が開校いたしました。毎週日曜日、DEERSの活動拠点である調布市柴崎のダンススタジオで開校中です。そして、私Sakuraがメインインストラクターを務めさせて頂いております。
そこで、今回はみんなが大好きなレッスンメニューを紹介したいと思います。その名も「チアリーダーが転んだ!」これはチアダンスの基礎であるアームモーションの練習を遊びに加えたものなのです。みんなで楽しみながら練習できるこのメニューの時は、生徒達も張り切って大きな声を出したり、笑顔が絶えません☆気になったキッズは是非一緒にチアを学びに来てね!体験入会は随時受付中です!
詳しくはコチラから↓↓↓

http://www.deers.jp/news/school/808.html

生徒達はまだ小さいながらも、見ている人をチアアップする事の大切さを学び、パフォーマンスを一生懸命練習しています。大きな声と元気な笑顔で頑張っている姿に、私もチアアップされています!現在、生徒達は試合でのパフォーマンスデビューに向けて頑張っています。小さな勝利の女神たちの誕生をどうぞお楽しみに!

20141002-01 20141002-02

トップページに戻る