2014-10-25

こんにちは、Shioです!
朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。先日、帰り道で吐く息が白くてびっくりしてしまいました。皆さま、風邪を引いたりはしていませんか?私もセカンドステージに向けて体調は万全にしておきます!
さて、今回は調布市のイベント「スマートライフフェスタ in ちょうふ」のレポートです☆オービックシーガルス戦の前日、10月18日(土)に、こちらのイベントのオープニングセレモニーでパフォーマンスを披露してまいりました。土曜日の朝でしたが、多くのお客様に私たちのパフォーマンスをお見せすることができました。
「日頃の生活を見直して、スマートライフ(賢い生活)を目指しませんか?」というイベントコンセプトで、調布市役所を初めとする公共団体や市民団体の皆さんが開いているお祭りです。いろいろな体験ブースや屋台などでにぎわっていましたよ!セレモニー前後にはイヤーブックの配布も行い、各ブースにいらっしゃる方々ともお話させていただくことができました。このような地域イベントは、普段アメリカンフットボールに親しんでいない方にもLIXILディアーズのことを知っていただく良い機会だと実感しました。調布市の関係者の皆さま、来場者の皆さま、ありがとうございました!

ldc10243 ldc10242

ldc1024

トップページに戻る