2014-11-06

皆さんこんにちは!Maikoです。11月に入り、だんだんと冬の気配が感じられるようになりましたね。この時期の柴崎グラウンドでの練習は、夏の暑さとはまた違った緊張感を与えてくれます。春から始まったシーズンも、だんだんと深まり熟してきたなという充実感と、これからの戦いに向けたワクワク感でいっぱいになります。
ここからは、Misakiから受け取った「vsアサヒ飲料レポート」のバトンをつないでいきたいと思います!!!今回、私たちはLIXILディアーズとして初の関西遠征でした。天気予報は、曇りのち雨。関西での試合を楽しみにしてくださっている方々のためにも、雨は避けたいところ・・・。でも、私たちLDCはお天気になんて負けていられない!!車内では両隣の席の、Ayana、Shioriと終始楽しく、試合に向け気持ちのウォーミングアップを行いながら、あっという間に新大阪に到着していました。
さて、肝心の試合は、「23対7」とDEERSは白星を挙げることがでました!関西DEERSファンの皆様のおかげです!
さて、今回もLIXILディアーズの応援の定番となった、DEERSスティックを使ったLIXILサインにチャレンジしていただきましたが、皆さん、サインは上手に作れましたか?そして、ハーフタイム後半には、勝利を呼び込む、Victoryウェーブも行いました。DEERくんの持つオレンジの旗と同じタイミングで、スタンドにウェーブを作っていただきました。皆さん!次試合もDEERくんの合図とともに、会場一体となった勝利の大波を作っていきましょう!!
さぁ、続いてはセカンドステージ最終戦です。関西で得た勝利のパワーを横浜スタジアムに持ち帰り、必ず勝利へとつなげます。ファイナルステージの切符を手に入れましょう!11月16日(日)は、横浜スタジアムにてお待ちしております!!

ldc11062  ldc11063

ldc1106

トップページに戻る