2014-11-10

こんにちは、Namiです。先日の関西遠征では、熱いご声援をありがとうございました!
さて、今日のdiaryでは最近はまっている『食事管理』について書きたいと思います!ハマるととことん追求してしまう私は、ジュニアアスリートフードマイスターという資格も取得しました(^○^)
食事によって、その日の体調や試合での集中力、持久力、そしてコンディションが一目瞭然!!!大きく変わります!また、良質な食事は、フィジカルやパフォーマンス面だけでなく、メンタルにもいい影響を及ぼします!
GAME DAYは、メンバーのほどんどがバナナを食べています!私は、バナナ&カステラ&オレンジジュースの組み合わせが試合前の鉄板メニューです!試合の日は、これを食べないと安心できません。せっかく鍛えても、良質な筋肉にならないともったいないー!!!と思い、、、スタートした食の勉強ですが、知れば知るほど奥が深く、食は心&体と繋がっているんだなぁと改めて感じています。まだまだ母の味にはかないませんが、もっと食の勉強をして、料理の腕を磨いていきたいと思います!!!皆さんも、毎日良質なものを食べて、内側からハッピーになってくださいね♪
次節のIBM戦も、会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

ldc1107  ldc11073

ldc11072

トップページに戻る