2014-11-13

皆さん、こんにちは!Ayakaです♪11月は、子ども虐待防止オレンジリボン運動の強化月間です。
オレンジリボン運動は、「子ども虐待のない社会の実現」を目指す市民運動です。オレンジリボンは、そのシンボルマークであり、オレンジ色は子どもたちの明るい未来を表しています。ディアーズはこの運動に賛同し、「オレンジリボン運動」をサポートするため、オレンジ色のグッズを身につけ運動促進をサポートしています。LIXILディアーズのチームカラーはオレンジなので、まさに全身でオレンジリボン運動促進を表していますね!
先日行われたアサヒ飲料チャレンジャーズ戦で、選手はオレンジ色のテーピングを使用していました。私たちLDCは胸にオレンジリボンを付けパフォーマンスをさせていただきました。今年から募金活動も行い、募金をしてくださった方には、選手全員が一つ一つ作成したオレンジリボンをお渡ししています。オレンジリボンは、子育てを暖かく見守り、子育てをお手伝いする意志のあることを示すマークなのだそうです。ディアーズの試合には、子どもたちもたくさん応援に駆け付けてくれています。子どもたちが明るい未来を過ごせるように、積極的に運動に参加したいですね。皆様、ご協力よろしくお願いいたします。
さて、セカンドステージ第2戦、IBMビッグブルー戦まで残り1週間を切りました!見事な勝利を収めたオービックシーガルズ戦と同じ会場!横浜スタジアムにて14:30キックオフです!
先日は、Shiori,Misaki,Namiとオフの日に、他チームの試合を観戦しました!試合観戦は、とても多くのことを学べます。チアリーダーたちもキラキラと輝きとても素敵でした☆LDCも、次節はさらにパワー全開でパフォーマンスします!!試合会場で皆さんとともに、ディアーズを勝利へ導く応援をすることを楽しみにしています!!

ldc11112  ldc1111

ldc11114  ldc11113

トップページに戻る