2014-11-28

皆さんこんにちは、Sakuraです!
16日の横浜スタジアムでのIBM戦試合当日はとっても寒かったですね!試合中はディアーズの目が離せないプレーと、観客の皆さんの沢山の声援ですっかり熱くなっていましたがが、試合後に寒さに気づきびっくりしました!笑!
さて、この日はリクシルディアーズチアリーディングスクールの生徒達のパフォーマンス初披露でした!初めてユニフォームに袖を通しての演技、緊張してるかな?と思いきやとっても楽しそうな、弾ける元気な笑顔で、客席も笑顔で溢れていました☆観る人をチアアップするという大きな目標を達成して、一回り成長できたのではないでしょうか。
また、試合中、Special応援が展開されましたね!DEERくんとLDCのコラボレーションダンスや、勝利への「Victory WAVE」とDEERくんが大活躍!そして「Victory Stick」!!!観客席がオレンジ色のスティックで埋め尽くされました!次試合もここぞ!の時は、皆さんのパワーをスティックの音にのせて選手へ届けましょう!!試合は惜敗となってしまいましたが、皆さんの声援を力にして、次試合で必ず勝利を、そしてJXBへの切符を掴んでくれると信じています!私達LDCと一緒にエールを送りましょう!!
最後に、「チアリーダーズ・オブ・ザ・イヤー2014」へご投票くださいました皆さん、本当にありがとうございました!投票結果は、セントラルディビジョン2位でしたが、今後の他チーム同士の相互選出、会場アンケートなどの結果を総合して最終決定となります。いつもメンバーと、どうしたら観客の皆さんにアメフトをわかり易く楽しんでもらえるか、会場の気持ちが一つになるか試行錯誤しています。これからもファンの皆さんと一体となってディアーズを応援していきたいと思います!!リクシルディアーズチアリーダーズにご投票くださいました皆さん、ありがとうございました☆
これからどんどん寒さも厳しくなりますね。観戦の際はあったかくして来てくださいね!決戦の地、横浜スタジアムでお会いしましょう☆

ldc11264  ldc11265

ldc11266

トップページに戻る