2014-12-10

DEERSファンの皆さま、こんにちは!Shioriです。あっという間に12月になってしまいました・・・。今年もラスト1か月。2014年やり残したことはありませんか??☆
ファイナルステージ、皆さま熱い応援ありがとうございました!JAPAN X BOWLへ進むことはなりませんでしたが、LIXILディアーズとして初めて挑んだ2014シーズン、ベスト4まで勝ち進むことができました!
ファイナルステージは、まさにシーソーゲームのようでした。終わってみれば、両チームの合計得点がXリーグの記録を更新した、というぐらいハイスコアゲームでしたね!!
第4Qの残り6分・・・。立て続けに2回のタッチダウンが決まり、あと8点で追いつける・・・!このまま逆転してほしい!!ゲーム展開が進むにつれ、応援も熱を増しました。
ディフェンス陣のプレー中、どこからともなく湧き上がった、スタンドからのディフェンスコールを私たちも背中で感じて、すごく嬉しかったです。その声は選手たちにもしっかり届いていたと思います!寒空の下での試合でしたが、ものすごく熱いゲームでした。
ベストは常に超えるもの!
来シーズンこそは、必ずJXBへ進出できるよう、これからもDEERSの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、DEERSは2014シーズン幕を下ろしましたが、私たちLDCはまだ終わっていません!12月15日(月)19:00キックオフ、JAPAN X BOWLのハーフタイムショーに出演いたします!!Xリーグのチアリーダー総勢132名で東京ドームを華やかに盛り上げます。
JXBのハーフタイムショーをご覧になったことはありますか??132名でのラインダンス・・・、本当に迫力満点で、初めて見たとき鳥肌が立ったのを覚えています。普段は一緒のサイドラインに立つことのない、他チームのチアリーダーたちと一夜限りのコラボレーションです♪
私たちLDCは1塁、ホームベース側でパフォーマンスいたします!東京ドームでも「Bright & Smart」に、燦々と輝いてきます!試合前のウェルカムダンスショーにも出演するので、どうぞお楽しみに☆
それでは、東京ドームでお会いできるのを楽しみにしています♪

ldc12102  ldc12101

ldc12103

トップページに戻る