2014-12-19

こんにちは!Maikoです。気づけば師走となり、2014年も残すところ1週間!LDCもここまでノンストップで駆け抜けてまいりました!!
秋シーズンの初戦はあんなに暑かったのに・・・と、季節の移り変わりはなんて早いのだろうと、しみじみしてしまいます。
さて、今回のダイアリーは「JAPAN X BOWL」についてお届けいたします。12月15日、LDCはXリーグ最 高峰を決める戦い、JXBに華を添えるべく東京ドームへ向かいました。数時間後には日本一が決定する会場の雰囲気は、決戦の時を静かに待ち構え、よい緊張感に溢れていました。ボウルゲームの醍醐味、それは選ばれし2チームが日本一を勝ち取るために戦う、意地とプライドのぶつかり合いなのですが、、、Xリーグチアリーダーズ総勢140名が魅せる、特別なハーフタイムショーも見どころの一つです!!
今年のテーマは、「Party!Party!!Party!!!~一夜限りのX-Night~」特別な一夜にふさわしい、コミカルでキュートでダイナミックなハーフタイムショーとなりました。前半、熱戦を繰り広げている会場がハーフタイムとなった瞬間、バックヤードの重い扉が開きます。目の前に広がる満員の会場を見ていると、メンバーたちとで過ごしてきた日々のあれこれを思いだしたり、今シーズン最後のパフォーマンスを迎えるワクワク感につつまれたり、そこにDEERSの姿がいないことへの寂しさを感じたり。色々な思いがこみ上げました・・・。
しかし、パフォーマンス中は本当にあっという間で、とっても充実していて、ずっとここにいたい!帰りたくない!ずっとここに居させて!!と思ってしまうほど!(最後は言いすぎましたが、そのくらい楽しくて特別な舞台なんです。)一緒にこのショーを作り上げた140人のチアリーダーたちは皆そう思っていたはず!!今年は、MAXさんとのコラボで、話題の曲、「TAKATA」を一緒に踊り大盛況のうちに、ハーフタイムショーを終えました。
毎年、このような大舞台に参加でき、心から感謝しています。なかなかできない貴重な体験、当たり前じゃない環境に感謝しつつ、LDCも次のシーズンに備えます。2015年も更に「Bright & Smart」に磨きをかけて参りますので、皆様どうぞお楽しみに!それではよいお年を!

ldc12191  ldc12194

ldc12192  ldc12193

トップページに戻る