2015-02-10

こんにちは、Shioriです!
先日、LIXIL DEERS CHEERLEADERS 2015 オーディションワークショップが開催されました!ウォーミングアップやクロスフロア等、いつもの私たちの練習メニューを体験したり、実際の試合さながらに2列に並び一緒にアメフトの応援体験をしたり、オーディションに向けてのコレオグラフィーを一緒に踊ったり、2時間という短い時間でしたが、とても濃密な時間を過ごすことができました!
メンバー一同が会するのは約3週間ぶりで、「ひさしぶり~!」と挨拶するも、全くひさしぶりな感じはしませんでした!ストレッチしながら会わなかった期間の報告したり、曲に合わせて動いたり、ヘアメイクの相談をしたり相談に乗ったり・・・。メンバーはチームメイトでもあり、友達でもあり、ライバルでもあり、家族でもあり・・・。かけがえのない存在だなぁ、と改めて感じました。
1シーズン1シーズン、メンバーは変わっていきます。2014シーズン、このメンバーで過ごせたことに感謝しつつ、2015シーズンへの期待とやる気がますます膨らんだ1日でした。
24日(土)はいよいよLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2015オーディションです!!オーディション会場でエントリーした方々とお会いできるのを楽しみにしつつ、私も負けないように最大限の準備をして当日臨みます!Do my best!

ldc01221  ldc01222

トップページに戻る